1. トップ
  2. ファッション
  3. 相当便利♡ 秋だからこそ【黒ワンピ】主役のコーデはコレ!

相当便利♡ 秋だからこそ【黒ワンピ】主役のコーデはコレ!

  • 2021.10.26
  • 2677 views

女子の味方、楽ちんワンピース。秋はブラックカラーのワンピをチョイスして、お洒落に決めてみませんか? 今回は、【黒ワンピ】が主役のコーデを4スタイル集めてみました。季節感を出せるブラックカラーで秋冬のお洒落を楽しみましょう!

オケージョンにもぴったりの黒ワンピ

パフスリーブで上品なクラシックワンピは、オケージョンにもぴったり。Vネック仕様でアクセサリーも映えるデザインなのもうれしいポイントです。落ち感のある柔らかい素材で着心地も抜群。程よく揺れる裾が女性らしい印象を与えてくれます。合わせるアイテムによってカジュアルにもなれるので、コーデの幅を広げてくれるでしょう。

前見頃のボタンがポイントの黒ワンピ

前見頃のボタンがクラシックな雰囲気を漂わせる黒ワンピ。ハリ感のある素材でシックにカッコよく決まるので、クールな雰囲気にしたい人にぴったりです。1枚でも様になるワンピは重宝すること間違いないでしょう。ヒールブーツを合わせて、更にお洒落に仕上げて。

柄物黒ワンピでつくる甘辛スタイル

花柄のワンピをチョイスした女性らしいスタイル。甘くなりがちな花柄ワンピもブラックカラーをチョイスすることで、甘辛コーデに仕上がります。前見頃のボタンデザインがアクセントになってくれるので、周りと差を付けられます。インナーにタートルネックを合わせて大人っぽい雰囲気に。

トレンドのバンドカラーを採用した黒ワンピ

トレンドのバンドカラーとボリュームスリーブが特徴の黒ワンピ。シャツのようなハリ感でお洒落に決まる1枚です。7分丈なので低身長の人でもバランスよく着られるでしょう。ふわっと広がるシルエットでこなれた印象に仕上がる1枚です。

楽ちんでお洒落に決まる黒ワンピ。1枚あると重宝するアイテムです。さまざまなデザインの黒ワンピがあるので、クールにもフェミニンにもなれるのがうれしいポイント。この秋冬は黒ワンピで上級者コーデを組んでみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waaaaammm様、@ing.cream様、@haltogo_style様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる