1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは本命だろ!男性がガチ惚れ女性にだけ見せる猛アプローチ

これは本命だろ!男性がガチ惚れ女性にだけ見せる猛アプローチ

  • 2021.10.26
  • 18862 views

気になる男性には「本気で好きになってほしい」と思う女性は多いのではないでしょうか。
じつは、男性がガチ惚れした女性には、特別なアプローチをしてくるのです。


そこで今回は、男性がガチ惚れをした女性にだけ見せる猛アプローチの仕方をご紹介します。

話しかけるタイミングを狙う

男性は、本気で好きな女性とはどんなときでも話がしたいと思っています。
そのために、できるだけ話しかけられるタイミングを狙ってくるでしょう。


彼女がひとりになったときには「チャンス」と思って近づいてきます。
奥手な男性ほど、滅多にないチャンスを逃さないように意識しているでしょう。

些細なことも気遣いをする

好きな女性には頼りにされたいと思っている男性は多いです。
ですので、彼女のためならほんの些細なことでも気遣いをするでしょう。


とくに体調が優れないときには、心配して手を差し伸べてくれるはず。
彼女のために気遣いをすることで、自分が必要な存在だと思ってほしいようです。

自分の将来について語る

男性は、本気で好きな女性には楽しいばかりではなく真剣な話もするもの。
とくに自分の将来についての話題は、彼女に聞いてほしいと思っています。


ちゃんと先のことを考えているとアピールする上で「将来この人と生きていく」ということも視野に入れているのでしょう。

LINEのペースを合わせる

男性にとって本気で惚れた女性のことは、優先順位が高くなります。
そのため、LINEのやりとりもできるだけ彼女のペースに合わせるようになるでしょう。


相手がゆっくりしたペースで返信をする女性なら、それに合わせて返信を早くしすぎないといった感じです。




男性は、ガチ惚れをした女性にはあらゆる手段で関わりを持とうとアピールをしてきます。
そのため、自然に会話や気遣ってくれることも多くなり、LINEでやりとりをする頻度も増えてくるでしょう。


気になる男性の気持ちを確かめるには、今回紹介したアプローチをしてくれているかどうかチェックしてみてくださいね。



元記事で読む
の記事をもっとみる