1. トップ
  2. ファッション
  3. くすみグリーンが可愛すぎ♡【GU】「ゆるっとタートルニット」でシンプルモテ術

くすみグリーンが可愛すぎ♡【GU】「ゆるっとタートルニット」でシンプルモテ術

  • 2021.10.26
  • 78075 views

優秀アイテムが集まるGUですが、最近はそんなGUのメンズアイテムを上手に着こなす女子が増えているって知っていますか?今回はGUメンズから登場している「ラーゲージタートルネックセーター」の着回しをご紹介していきます。メンズアイテムを使っているとは思えないコーデばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

プリーツスカートと合わせて淡色コーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはこちらのコーデ。アイボリーのプリーツスカートと合わせた着こなしとなっています♡爽やかなカラーのアイテムと合わせることで、清潔感のある着こなしに。メンズニットを使っているとは思えないかわいらしい仕上がりになっていますよね。

ブラックパンツで大人っぽコーデ♡

出典:Instagram

ブラックのパンツを合わせたこちらの着こなし。グリーン×ブラックで大人っぽさ抜群のコーデになっています。ストンと落ちるシルエットのパンツを使うことで、華奢見えにも一役買ってくれますよ。

ベージュパンツに黒小物でグッと締めて♡

出典:Instagram

ベージュのパンツを合わせたコーデもおすすめ♡新鮮味のある着こなしになっています。ブラックの小物を使うことで、グッとコーデ全体を引き締めていますよ。

スカートにタックインでスタイルアップ♡

出典:Instagram

ブラックのスカートを合わせた着こなしはこんな感じ。タックインで着こなすことでバランスのいい着こなしが楽しめますよ。足元はブーツで決めてトレンドライクに。ゆったりとしつつも女性らしさもっしっかりと感じさせてくれるコーデになっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽(@yoahiru.w)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる