1. トップ
  2. ファッション
  3. 動きやすいのに超オシャレ!【黒スキニー】の「最強ママさんコーデ」作り方って?

動きやすいのに超オシャレ!【黒スキニー】の「最強ママさんコーデ」作り方って?

  • 2021.10.26
  • 6751 views

黒スキニーは普段のコーディネートに欠かせないアイテムのひとつですよね。動きやすくておしゃれな黒スキニーコーデで、周囲と差がつくおしゃれを楽しみましょう。ここでは黒スキニーを使ったママ向けコーデをご紹介します。

さりげない甘さをアクセントにして

黒スキニーといえばカジュアルな印象のあるアイテムですよね。トップスに甘めなアイテムをチョイスすると、さりげなくガーリーな雰囲気をプラスできておしゃれ。バックリボンのニットは、動きやすいのにしっかり華やかに決まるアイテムです。スニーカーといったカジュアルなアイテムに合わせて、さりげなく甘いコーデを楽しみましょう。

レイヤード風コーデを簡単に♪

異素材ドッキングトップスを使えば、簡単にワンランク上の黒スキニーコーデを楽しめますよ。シャツとニットのレイヤード風トップスなら、バタバタしがちな朝もすぐにおしゃれコーデが完成。黒スキニーとブラックのショートブーツで動きやすさもバッチリですね♪

カラーアイテムで今っぽく

パーカーは動きやすくて黒スキニーと相性のよい、定番のトップスですよね♪周囲と差がつくおしゃれを楽しむなら、爽やかカラーのパーカーをチョイスしてみましょう。ライトブルーは女性らしい雰囲気がありながらも、甘くなりすぎず大人っぽいムードを保ってくれます。ホワイトのミニバッグを合わせて、フェミニンなカジュアルコーデに仕上げましょう。

ロングコートを主役に

アウターはコーデの印象を左右する重要なアイテムですよね。全体をブラックでまとめたコーディネートの上には、ブラウンのロングコートを合わせて今年らしいコーデに仕上げてみて。足元にはダッドスニーカーをプラスすると今年らしい雰囲気がプラスされます。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる