1. トップ
  2. ファッション
  3. 1419円でニットパンツ?!【しまむら】の「スリットボトムス」が今秋冬必須

1419円でニットパンツ?!【しまむら】の「スリットボトムス」が今秋冬必須

  • 2021.10.26
  • 1086 views

ニットアイテムは高価というイメージがある方もおおいのではないでしょうか?【しまむら】では素敵なニットパンツがお手頃価格で入手できるようです。おしゃれさんの投稿をもとに「スリットボトムス」をチェックしていきましょう。

深めのセンタースリットがかわいい!

出典:Instagram

今回ご紹介するのが【しまむら】の「ニットセンターシームパンツ」です。あたたかみのある色合いと、深めのセンタースリットがとってもおしゃれな印象ですね♪ゆったりとした履き心地ですが、センターシームのデザインできちんと見えします♪これからの季節には大活躍してくれそうなボトムスですね!

ブラウン系コーデにぴったり

出典:Instagram

全体をブラウンで統一した着こなしは、秋らしい印象を感じさてくれますね。トップスは明るめのベージュとホワイトのアイテムをチョイスすることで、爽やかさのあるブラウンコーデに。足元のスリットがほどよい抜け感を出してくれて、軽やかな印象に決まりますね。

カジュアルスタイルにも!

出典:Instagram

今季トレンドのロゴスウェットやTシャツはコーデに取り入れたいアイテム。カジュアルめなトップスも、【しまむら】のニットパンツをと相性バッチリです。動きと奥行きのあるボトムスを合わせることで、ラフなスウェットコーデにエレガントさをプラスできますね。

肩掛けニットでこなれ感アップ

出典:Instagram

おしゃれ上級者を目指すなら、ニットの肩掛けコーデに挑戦するのもアリ◎ホワイト系のトップスにブラウンのニットパンツを合わせると、女性らしさあふれる冬コーデに仕上がります。ニットアイテムは季節感が出ておしゃれですね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる