1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「親父が変な目で見てる?気にしすぎ!」ヘラヘラ笑う夫。もう我慢ならない! #分娩室乱入事件 最終話

「親父が変な目で見てる?気にしすぎ!」ヘラヘラ笑う夫。もう我慢ならない! #分娩室乱入事件 最終話

  • 2021.10.26
  • 43145 views

「分娩室乱入事件」最終話。義父に見られたくない姿を見られショックだったと夫に伝えると、夫は突然大声で笑い始めました。「マジかよ! でも親父ならやりそー!」。え、笑うところ……? ケラケラと笑う夫に、美月さんの怒りが爆発!

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化した「分娩室乱入事件」を短期連載にてご紹介していきます。

最終話 夫の言葉に…ブチッ

真剣に語る美月さんに対し、夫はまったく重く捉えていない様子。大笑いしながら、

「親父が変な目で見ているとでも言うのかよ」

「親子だぜ? 気にしすぎだっつーの!」

と美月さんに言ってのけてしまいます。

その言葉に、美月さんの中でブチッと何かが切れて……。

美月さんは義父に加え夫も病院を出禁にして、入院生活は息子さんとふたり、ゆっくりと過ごしたのでした。

「分娩室乱入事件」は今回で最終話です。

自分勝手な義父の言動の数々に、真剣な場面で大笑いする夫とモヤモヤさせられるシーンが多かったですね。

みなさんはどんな感想を抱きましたか?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる