1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざといけど魅力的♡男性を虜にする秘訣とは?

あざといけど魅力的♡男性を虜にする秘訣とは?

  • 2021.10.26
  • 1716 views

あざとい女性というと、つい女性はあまり良くないイメージが浮かぶかもしれません。
しかし女性のイメージとは裏腹に、男性からするととても魅力的な女性に感じるものばかりなのです。


男性心をくすぐるあざとい女性に学べるものがあるはずですし、あざとさをほんの少し取り入れることで男性からの目線は変わってきます。
今回はそんなあざとい女性に学ぶ男性にモテるテクニックを解説します。

男心をくすぐる距離感

男性の横にいる時、あなたならどうしますか?あざとい女性はとても男性の心を理解しており、彼がどう思うか理解しながら行動しています。
彼との良い距離感というのは、近すぎず遠すぎず彼女がとてもステキに見える位置なのです。


あざとい女性は、そんな時も彼を見る時は上目遣いだったりと一切隙がないのです。
男性も思わずドキドキしてしまうようです。

会話のあいずち

会話をする際、話を聞いているよと伝わるのがあいずちですが、このあいずちまでもあざとい女性は違います。
彼が話をして聞いている時も様々な反応やあいずちをして彼がもっと会話したいと思える行動をとっているのです。


恐るべしと女性は考えますが、わかっていても男性は可愛いと感じてしまうのがあざとい女性なのです。

愛くるしい笑顔

笑顔は、男性にとって可愛いと感じる要素の一つであり、女性らしさを感じることはもちろん愛くるしい笑顔一つでドキドキが止まらないものなのです。


ふと彼を見つめる際の顔がとても笑顔だったら、彼はそれだけでドキドキしてしまいますし、ぎゅっと抱きしめたいと感じるほどなのです。
あざとい女性はステキな女性の要素を持っているのです。

男性がドキッとするボディタッチ

コミュニケーションの一つとして活用されるボディタッチもあざとい女性がとる行動はちがうのです。
あまり緊張感もなくラフなボディタッチとは違い、彼の中でこの子好きかもとマジックにかかってしまうほどの効果があります。


ボディタッチをするというだけで抵抗のある女性もいますが、ちょっとした時にコミュニケーションをとる材料として活用する事をお勧めします。

まとめ

女性が男性にモテたいと思うのは当然ですが、男性心は複雑でありモテたいと思ってもなかなか上手くいかないものです。
それならば、男性心をくすぐる行動をすることが重要です。


あざとい女性は男性の気持ちをよく理解しているのです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる