1. トップ
  2. 恋愛
  3. エンジェルナンバー3の数字の意味は?恋愛、仕事へのメッセージ

エンジェルナンバー3の数字の意味は?恋愛、仕事へのメッセージ

  • 2021.10.26
  • 1249 views

日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも1ケタの数字『3』について紹介していきます。

エンジェルナンバー3の意味は?

エンジェルナンバー「3」はあらゆるものの形づくる“完成”を表し、自信を意味する数字です。

また数字の「3」は、人生における協力者である、アセンデッドマスターが身近にいることを暗示しています。

あなたが壁にぶつかった時や迷いを抱いた時、エンジェルナンバー「3」を見かけたのであれば、近いうちにあなたの手を引いてくれる協力者が現れるでしょう。

また、エンジェルナンバー「3」のメッセージは、宇宙のエネルギーと深くつながることも示しています。

直感やひらめき、アイデアが浮かびやすいタイミングですので、心に浮かんだらメモに書き出す、人に話すなどアウトプットに努めてください。

より成功や幸運が手に入りやすくなります。

エンジェルナンバー3の恋愛におけるメッセージ

エンジェルナンバー「3」があなたの身の回りに現れるようになったら、あなたの恋愛がまるで花がパッと開いていくかのように強く輝き出すサインです。

エンジェルナンバー「3」を頻繁に目にするようになったら、あなたを取り巻く状況が良い方向へと進み始めていきます。

運命を感じさせるような素敵な出会いが訪れたり、今まで何とも思わなかった人が輝いて見えたり、新しい恋愛の始まりが期待できます。

また片思いの相手と心が通じ合う、恋人やパートナーの良い面に改めて惚れ直す出来事が起こるなど、恋愛の楽しみを十二分に満喫できるチャンスがやってきます。

「新しい生命が生まれる」というサインでもあるため、結婚や出産の可能性もあるでしょう。

エンジェルナンバー3の仕事におけるメッセージ

エンジェルナンバー「3」は、今まで地道に積み上げてきた成果が、少しずつ周囲に評価されて成果が現れる瞬間が近づいていることを示しています。

エンジェルナンバー「3」を頻繁に目にするようになったら、これまで以上に地道に取り組んでいきましょう。

また、アセンデッドマスター(人生の協力者)の出現によって「願いが叶えられることになる」という天使からのメッセージでもあります。

近いうちにあなたを仕事の面でサポートしてくれる人物が現れるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる