1. トップ
  2. 恋愛
  3. どこまでも一途♡彼女を愛しまくる「犬系男子」って?

どこまでも一途♡彼女を愛しまくる「犬系男子」って?

  • 2021.10.26
  • 1115 views

愛すよりも愛されたい派の女性には、犬系男子が相性ぴったり♡ 飼い主に尻尾を振る犬のようなかわいさを持つ犬系男子には、どのような特徴があるのでしょうか。 今回は、女性を一途に愛する犬系男子について解説します。

甘えん坊

飼い主が帰宅すると走って出迎えにいく犬と同じように、犬系男子は寂しがりやで甘えん坊な一面を持っています。 彼女とふたりきりのときには、思いっきり甘えてかわいがられたいのだとか。 そのため、犬系男子には包容力のある女性が人気のようですよ。

構ってほしがり

犬系男子は、放っておかれると元気がなくなるのも特徴のひとつです。 自分だけを見てほしい気持ちが大きいので、デート中に彼女がスマホをいじっているとしょんぼりしたり、ほかの男性に嫉妬することも。 かまちょで面倒くさく思えるかもしれませんが、犬系男子があなただけを見ている証拠と思ってくださいね。

尽くすタイプ

犬が尻尾を振って飼い主の指示に従うように、犬系男子も彼女に尽くすことに喜びを感じるタイプが多いです。 彼女を喜ばせたい、楽しませたいという思いから、なんでもない日にサプライズをしてくれることもあるのだとか。 とくに、記念日やクリスマスなどのイベントの日には、張り切ってデートプランやプレゼントを考えてくれることでしょう。 彼女からのお願いやわがままも精一杯叶えようとしてくれるので、尽くされたい女性にはぴったりです。

一途にひとりだけを愛す

犬系男子には、彼女ができると一途に愛し続けるという特徴もあります。 犬にとって飼い主が絶対的存在であるのと同じですね。 そうそう浮気をすることもないので、安心感のあるお付き合いができるでしょう。


犬系男子は、男らしさを求める人には物足りないかもしれませんが、かわいい彼氏を愛でたい女性との相性はぴったり♡ 愛されたい、尽くされたい女性は、周りに犬系男子がいないか探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる