1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、離婚後も共に新居へ引越し。

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、離婚後も共に新居へ引越し。

  • 2015.7.23
  • 3812 views

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。Photo; Bangshowbiz

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが新しい家に一緒に引っ越すようだ。3児の子供をもうけている2人は先月に破局を発表しているものの、ジェニファーが現在取り掛かっている新作映画『ミラクルズ・フロム・ヘブン』の撮影を行っているジョージアから戻り次第、ロサンゼルスにあるブルック・シールズ宅を借りる予定だそう。2人がロサンゼルスに持つ自宅は、ベンが敷地内の別棟に入居するとみられる方向で現在大掛かりな改築工事が進んでおり、一家は「工事現場に住みたくない」ため、仮住まいを見つけることにしたのだという。ある関係者は『ニューヨーク・ポスト』紙に「ベンは新居でも家族と一緒に暮らします」とコメントした。

ブルック夫妻は現在ニューヨークを拠点にしていることから、ベンとジェニファーの自宅からほど近い場所にある5寝室と5つ半のバスルームを備えたその物件を月3万ドル(約371万円)の家賃で市場に出していた。

そんな中、ベンとジェニファーが子供たちのために「幸せな家族を装っている」と報じられていた。別の関係者は「2人とも幸せなふりをしていて、怒りや苛立ちは一切見せていません。子供たちのために幸せな家族を装っていることは間違いありません。2人は子供たちに人生を出来るだけ多くの愛情を受けて贈って欲しいと思っていますし、両親が自分たちのことをこれ以上ないほど愛していると分かっていることを明確にしたいんです」と話していた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる