1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【なめらか本舗】本当にプチプラ?濃密ミクロ泡にハマる大人の毛穴洗顔。

【なめらか本舗】本当にプチプラ?濃密ミクロ泡にハマる大人の毛穴洗顔。

  • 2021.10.26
  • 9088 views

エイジングケアを取り入れたい方必見!
プチプラで本格エイジングケアが叶う“なめらか本舗リンクルシリーズのクレンジング洗顔がリニューアルしました。

乾燥小じわが気になりはじめるこれからの季節にぜひチェックしてもらいたいアイテムです♡

なめらか本舗とは?

なめらか本舗”は、大豆に含まれる『イソフラボン』を配合したプチプラスキンケアブランド。

ドラッグストアで見かける機会も多く、実は愛用中!なんて方も多いのではないでしょうか。

そんな“なめらか本舗”エイジングケアシリーズが待望のリニューアル!

55種の大豆の中で最もエイジングケアにふさわしいイソフラボンを含有する滋賀県産「たまほまれ」を配合し、エイジング効果がパワーアップしました。

エイジングケアシリーズは保湿成分ピュアレチノール配合で、小じわ予防にもぴったりです◎

リニューアルされた“なめらか本舗”エイジングケアシリーズより、WRクレンジング洗顔NNをご紹介します♡

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 NN

ピュアレチノール・滋賀県産「たまほまれ」からなる豆乳発酵液を新配合!

もっちり濃密泡で毛穴汚れをしっかり落としさるエイジングケア洗顔料です。

ウォータープルーフアイテムでなければメイクを落とすことも可能!クレンジングをしながら毛穴汚れを落としさるので忙しい方にもぴったりです◎

ふんわりと柔らかなもっちり濃密泡で、毛穴汚れ・メイク汚れを優しく落としさります。
保湿成分として3種のセラミドを配合。つっぱり感ゼロな洗い上がりで、乾燥の気になるこれからの季節にもぴったりですね!

ドラッグストアで買える手軽さとプチプラとは思えない使用感で、ファーストエイジングケアにおすすめです◎

■サナ なめらか本舗
WRクレンジング洗顔 NN 150g
¥880(税込)

濃密ミクロ泡が毛穴汚れにアプローチ

泡立てネットを使用すると、きめ細やかな濃厚もこもこ泡ができました!

豆乳発酵液・ピュアレチノールを含んだ濃密ミクロ泡が毛穴の奥に入り込みアプローチ
毛穴汚れをしっかりと落としさるので、手軽に毛穴ケアをしたい方にぴったりです◎

無香料・無着色・無鉱物油の無添加処方で、敏感肌さんも安心して使用できそうです!

大人の毛穴対策におすすめ◎
なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 NNをご紹介しました。

エイジング成分配合のもっちり濃密泡で毛穴レスな透明素肌を手に入れましょう♡

この機会にドラッグストア・バラエティショップでぜひチェックしてみてくださいね。

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる