1. トップ
  2. レシピ
  3. コスパも味も最高!コストコのおすすめスイーツをご紹介

コスパも味も最高!コストコのおすすめスイーツをご紹介

  • 2021.10.26
  • 1470 views

めざせ!コストコの商品カタログ!

コストコ歴10年のブロガー高梨リンカさんのおすすめコストコ商品を紹介しています。気になる新商品をチェックできますよ!

今回は「米粉のスイスロール」「キャラメルフラン」についてご紹介します。

コストコのおすすめスイーツをご紹介

コストコ「米粉のスイスロール」

甘さひかえめであっさり味のロールケーキ。米粉スイーツはあまり経験がなかったのですが良いですね。

後味アッサリでおなかも重くならない。のに満足感があるから私の好みです。

冷凍できるのが嬉しい!

ぶっといロールケーキが2本も入って998円というコスパも魅力。

クリームだけのシンプルなロールケーキなのでトッピングを載せても良いですね。冷凍可なのもありがたい…。

小腹が空いた時におすすめ

おやつにも小腹満たしにも良いケーキです。

さっぱり系スイーツが好きな人におすすめです!

コストコ「キャラメルフラン」

オシャレな名前ですが、ねっとりかためのプリンです。セブンのイタリアンプリンみたいな感じ。私はかためプリン派なので大好きです!

1.5㎏で1398円はすっごく安いです。セブンのイタリアンプリンとくらべたら1/3くらい…?まあ大きさも味も違いますが、安いってことは分かりますね、はい。

かためのプリン好きにおすすめ

甘すぎないのでついつい食べ過ぎちゃう罪なヤツですが、これはリピ確!実は塩を少し振ってもおいしいんですよ♡

かためプリン好きにはぜひ食べてほしいスイーツです!ぜひ参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる