1. トップ
  2. ファッション
  3. テイラー・スウィフト、初となる自身のファッションラインを発表。

テイラー・スウィフト、初となる自身のファッションラインを発表。

  • 2015.7.23
  • 1312 views

テイラー・スウィフト。Photo: Bangshowbiz

テイラー・スウィフトがファッションラインを展開することになった。ワールドツアー「1989」で11月に上海公演が行われる際に、テイラーの手掛けたトップスやトレーナー、ドレスなどのアイテムが中国のオンライン小売会社『JD.com』限定で販売されることになるそうだ。

JDは「本物のアメリカ」の商品を中国の顧客へ販売する「U.S.モール」と呼ばれるショップを開設し、テイラーのファッションラインをはじめノーティカ・キッズやジープ、コンバースとの契約も結んでいる。

お洒落に定評があるテイラーは以前、一回好きな服のスタイルを見つけたら、そこから2年はそれをもとにさまざまなコーディネートを楽しむと話していた。「これがいつも私が着たいものだっていつ決めたかを答えるのは難しいけど、これって決めてたら、2年間は同じスタイルを着ているのを見ることになるでしょうね」

ここ数年あらゆる年代の様々なスタイルを楽しんでいる様子だが、以前の偏ったオシャレについても語っていた。「2012年から2014年を思い出すと、50年代から抜け出したような服しか着ていなかったでしょ。次がどんなファッションになるかなんてわからないわ」

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる