1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全然眠れない…!パニック障害の恐怖におびえる私。一方ヤバ美とA男は周りから祝福されていて…?!【本当にいた!ヤバイ女の話】<Vol.58>

全然眠れない…!パニック障害の恐怖におびえる私。一方ヤバ美とA男は周りから祝福されていて…?!【本当にいた!ヤバイ女の話】<Vol.58>

  • 2021.10.26
  • 18736 views

SNSで話題!一番の敵は、いつでも一番そばにいる!? 「@palulu_diary」さんの「全然眠れない…!パニック障害の恐怖におびえる私。一方ヤバ美とA男は周りから祝福されていて…?!【本当にいた!ヤバイ女の話】<Vol.58>」を紹介します。 恋に仕事に勉強に、一緒に楽しい時間をすごしている身近なあの子、本当に友達と言えますか? 前回、心療内科を受診したぱるるさんに「パニック障害」の初期症状が…。 心と体の健康を第一に実家へ戻ることを決心したぱるるさんは…

実家に戻るために…

恋愛jp
恋愛jp

その頃あのふたりは…

恋愛jp

真相を知っているメンバー…

恋愛jp

薬をお守りにして…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

パニック障害の恐怖におびえながら、実家への引っ越し準備を進めるぱるるさん。 サークル内ではヤバ美の妊娠とA男君との結婚で盛り上がっているのでした…。 今回は「全然眠れない…!パニック障害の恐怖におびえる私。一方ヤバ美とA男は周りから祝福されていて…?!【本当にいた!ヤバイ女の話】<Vol.58>」をご紹介いたしました! 次回、無事実家に戻ったぱるるさんが、自分らしさと心の安定を取り戻す! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる