1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年10月26日(火)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年10月26日(火)の運勢

  • 2021.10.26
  • 15257 views

【牡羊座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は79点

総合運

家族の協力を得られそうな日です。心配事があれば、家族に打ち明けてみましょう。良い解決策が見つかるかもしれません。今日は家族と一緒に過ごす時間を増やすことが幸運のカギとなるので、コミュニケーションを積極的に取りましょう。

恋愛運

恋愛運はダウン。特に両親との折り合いが悪くなり、あなたの恋愛に理解を示してくれない暗示が。じっくり話し合いましょう。

仕事運

運気は低めです。あなたのミスが残業につながる可能性が。後輩に八つ当たりして、信用を落とさないように注意してください。

ラッキープレイス:テーマパーク

ラッキーグッズ:キャンディ

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:マゼンタ

【牡牛座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は52点

総合運

何かと人から誤解を受けやすい暗示です。今日は、安易に物事を判断することは避け、人の話に耳を傾けましょう。また、家庭面でもトラブルが発生しやすくなっています。今日は両親に反発せず、素直な態度でおとなしくしていたほうが賢明です。

恋愛運

家族の協力が、あなたの恋を成功に導きそうです。心配事があるなら、両親に打ち明けてみると、よい解決策を得られるでしょう。

仕事運

特に仕事に関して動きがない一日です。今日、職場で義理を欠くと、後で恥ずかしい思いをしそうな暗示なの、注意しましょう。

ラッキープレイス:庭園

ラッキーグッズ:炭酸水

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:シアンブルー

【双子座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は77点

総合運

家族と行動することで、幸運のヒントが得られそうな1日です。今日は家族と過ごす時間を大切にしましょう。時には親孝行のつもりでドライブに出かけたり、日帰り旅行を楽しんだりすると吉。気持ちも明るくなり、良いアイデアも浮かびそうです。

恋愛運

恋愛運は低調。好きな人や恋人から誤解を受けやすい時です。今日は安易な物事の判断を避け、おとなしくしていましょう。

仕事運

午前中は安定していますが、午後から荒れ模様。大きな仕事が控えている場合は、ハプニングの暗示ですので、気を引き締めましょう。

ラッキープレイス:川沿い

ラッキーグッズ:HDD

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:アリスブルー

【蟹座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は70点

総合運

家族と過ごす時間が大切な1日となるでしょう。あなたの将来について、家族とじっくり話をするチャンスです。そこから、あなたにとって耳寄りな情報や有益なアドバイスを得られるでしょう。その一方で、重い責任を感じてしまうかもしれません。

恋愛運

家族と行動するとラッキーな日。今日は家族と過ごす時間を大切にしましょう。恋に悩む人は、家族といれば、積極性が湧いてくるはず。

仕事運

仕事運急上昇。あなたの経験やアイディアを活かすチャンスが到来します。会社の制服やスーツにアイロンをかけるとラッキー。

ラッキープレイス:ミュージカル

ラッキーグッズ:フォトフレーム

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:モスグリーン

【獅子座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は95点

総合運

家族の団結力の強さを実感できそうな1日です。自分にはないものを持っていることがわかり、家族を見直すことがあるでしょう。また、家族の誕生日や記念日が近ければ、パーティーを計画すると、家族の雰囲気がぐっと良くなるでしょう。

恋愛運

あなたの恋愛について、両親と意見を交わす機会がありそうな日。今日は家族との会話を大切にすると、有益な情報を得られそう。

仕事運

気分にムラが出そうな一日です。ノッているときにまとめて仕事を片付けるなど、臨機応変に対応してメリハリをつけましょう。

ラッキープレイス:バッティングセンター

ラッキーグッズ:修正ペン

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:ブロンド

【乙女座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は76点

総合運

家族や家に関して、うれしい変化がありそうです。実家に電話したり、帰省してみたりすると、何かおめでたいことが起こっている可能性があるでしょう。いつもより家族といる時間を長く取ると、あなたにも幸運のおすそ分けがありそうです。

恋愛運

あなたの恋が家族に認められる時。あなたの恋に理解を示し、応援してくれそう。家族パーティーに異性を呼ぶと吉。

仕事運

今までの努力が認められる日です。最後まで自分でやり通す姿勢を崩さなければ、あなたの存在感を周囲に示せるでしょう。

ラッキープレイス:公園

ラッキーグッズ:ドライフルーツ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ヒヤシンスブルー

【天秤座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は93点

総合運

あなたのことを助けてくれる人物が現れそうな予感です。あなたにとって、まさに「捨てる神あれば拾う神あり」といった心境かもしれません。ただし、その相手には何らかの下心がありそうですので、簡単には気を許さないように。

恋愛運

家族や家に関する変化がありそうな日。結婚について考えさせられることもありそうです。一人暮らしをしている人は、実家に連絡を取ると吉。

仕事運

仕事運は午後から降下。過信による凡ミスに注意し、特に文書は念入りにチェックを。焦らずコツコツと努力したい一日です。

ラッキープレイス:自宅

ラッキーグッズ:ライトノベル

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:ティファニーブルー

【蠍座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は54点

総合運

今日は何より、協調性を大切にしたい時です。あなたの短所が出てきてしまいそうなので、今日は目立った行動は取らないほうがよいでしょう。自分勝手な行動を取ると、思わぬハプニングやアンラッキーの暗示なので注意が必要です。

恋愛運

今日、あなたに金銭面での援助を申し出てくる異性がいたら、要注意。相手には何らかの下心がありそうなので、気を許さないで。

仕事運

好調の波に乗っています。今までの不安はなくなり、仕事環境は整うでしょう。重要事項がある場合は、即決は避け、じっくり考えると吉。

ラッキープレイス:交差点

ラッキーグッズ:ロングセラー本

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:モカブラウン

【射手座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は79点

総合運

運気は好調。今までの環境が、より良い方向へと改善されるでしょう。今日、積極的に行動すれば、周囲の理解を得られ、あなたの希望通りに物事は好転します。特に、両親に頼みごとがあれば、今日が申し出る大チャンスです。

恋愛運

思わぬハプニングで異性の前で恥をかいてしまいそう。今日は異性の意見に合わせることが大切です。

仕事運

好調です。今日はあなたの人脈の広さがツキを呼びそう。仕事でのキャリアアップを目指すなら、今日が大チャンスでしょう。

ラッキープレイス:地下鉄

ラッキーグッズ:抱きまくら

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:サンドベージュ

【山羊座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は60点

総合運

残念ながら運気はダウン。今日取った行動の責任を、後になって追求されてしまう可能性があります。特に、今日は家族に嘘をついたり隠し事をしたりしないほうが良いでしょう。後で結局バレて、大問題に発展する可能性があります。

恋愛運

恋の環境が良い方向へ動き出しそうな時。特に両親に対して恋愛に関する頼みごとがあれば、今日申し出るとラッキーでしょう。

仕事運

吉凶混合の仕事運。自信があった仕事で失敗しそうな暗示です。でもその悔しさをバネにすれば、いつも以上の実力を発揮できるでしょう。

ラッキープレイス:シネマ・コンプレックス

ラッキーグッズ:オーディオプレーヤー

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:キャラメルブラウン

【水瓶座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は53点

総合運

家族関係で、何らかのハプニングが起こるかもしれません。特に、家族の誰かがが急病になり、看病しなければならなくなる可能性もあります。今まで家庭を顧みなかった人は、今日は特に自分の時間を割いて家族に目を向ける必要があります。

恋愛運

特に言動に注意したい一日。今日言ったことやしたことの責任を、後々まで追及されそう。隠し事もしないほうが無難です。

仕事運

低迷した運気です。嫌な上司や残業に、うんざりしてしまいそうです。今日は自分の生活をきちんと見直す時間を作りましょう。

ラッキープレイス:ブランド路面店

ラッキーグッズ:USBメモリー

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:深紅

【魚座生まれ】10月26日(火)の運勢の点数は58点

総合運

自分の意見が、周囲に伝わりにくい時です。特に今日は、両親との縁がなく、あなたの言い分が通らず、苦しい思いをしてしまいそうです。まずは相手の意見をじっくり聞いて、お互いに少しずつ譲り合うようにすることが良い解決策です。

恋愛運

残念ながら、恋愛運はついていない一日。今日は家族と過ごす時間が増えてしまい、恋愛を楽しむ時間が少なくなりそうです。

仕事運

好調ムードが漂う一日。インスピレーションが冴え、周囲の考えがよく読めるでしょう。今日は自分の直感に従うと吉です。

ラッキープレイス:プラネタリウム

ラッキーグッズ:パルファン

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:トマトレッド

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる