1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スターバックス】他のフラペに追加可能?!アップル果肉のカスタマイズ

【スターバックス】他のフラペに追加可能?!アップル果肉のカスタマイズ

  • 2021.10.25
  • 2616 views

こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。みなさん【キャラメル アップル ルイボスティー】はもう飲みましたか?それに使われている【アップル果肉】を使ったカスタマイズをご紹介します!

キャラメルアップルフラペチーノ

美味しすぎ注意!!キャラメルフラペチーノをベースにしたカスタマイズです!コーヒーは少なめにすることでよりキャラメルアップルを楽しめます。簡単なカスタムなので1度試してみてくださいね。上の画像のようにアップル果肉を増量(+110円)してもOK!

アップルチャイフラペチーノ

まさかのアップルパイをフラペチーノに?!バニラクリームフラペチーノフラペチーノのバニラシロップをチャイシロップに変更し、お菓子みたいな甘さを表現。上にはちみつをかけることでよりデザート感upです^^

シトラスアップルフラペチーノ

超超贅沢なカスタマイズ!フルーツ好きの方にはたまらないフラペチーノです。バニラクリームフラペチーノをシロップ抜き、シトラス果肉追加、アップル果肉追加したフルーツヨーグルト風フラペ。自分へのご褒美にいかが?

秋の味覚フラペチーノ

芋×りんごの秋の味覚フラペチーノ!芋とりんご結構合うんですよ〜。こちらも結構な贅沢カスタムなので贅沢したい日に!ぜひ期間に間に合ったら飲んでみてくださいね。

画像7: 出典:Instagram

いかがでしたか?アップル果肉とっても美味しいので、お気に入りのフラペチーノに追加してみてください。もちろんフラペチーノだけではなく、ティー系にも追加できますよ!期間限定のカスタマイズ楽しんでみては?

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ Instagram
【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる