1. トップ
  2. ファッション
  3. 腰回り◎脚長見え◎【ユニクロ】の「フレアハイライズジーンズ」で美人見え確実

腰回り◎脚長見え◎【ユニクロ】の「フレアハイライズジーンズ」で美人見え確実

  • 2021.10.25
  • 2140 views

シンプルなデザインだけでなく、トレンドも意識したアイテムが集まるユニクロ。今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中から「フレアハイライズジーンズ」をピックアップしていきますよ。おしゃれさん達もこぞってGETしている、今話題のアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「フレアハイライスジーンズ」はもうGETした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロの「フレアハイライスジーンズ」はこちら♡トレンド感満載のフレアパンツですが、派手見えするから取り入れづらい…なんて思っている人もいるはず。そんな人にもユニクロのフレアハイライスジーンズがおすすめなんです。

程よいフレア感で上品見え♡

出典:Instagram

実際に履いてみるとよく分かりますが、フレアシルエットはさりげないので上品な着こなしに仕上げてくれるんです♡足元を主張しすぎることもなく、それでいてトレンド感も演出してくれるのでワンランク上のコーデを楽しむことができるんですよ♪販売当初は売り切れも続出していたアイテムですが、その訳も理解できちゃいますね。

クロップド丈と合わせてスタイルアップ♡

出典:Instagram

こんなふうにクロップド丈のトップスと合わせた着こなしをすれば、スタイルアップだって一瞬でできちゃいます♡カジュアルな着こなすにはもちろん、合わせるアイテム次第できれいめもこなしてくれるので、1本持っているだけでもかなり重宝するはず。ブラックのほかにもデニムが登場しているので、イロチGETしてもいいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではあかね🌿低身長/プチプラ/コーデ(@akane.o98)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる