1. トップ
  2. ファッション
  3. 『Xファクター』サイモン・コーウェル、パパになるワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンにアドバイス!

『Xファクター』サイモン・コーウェル、パパになるワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンにアドバイス!

  • 2015.7.23
  • 6177 views

世界中で大人気の英ボーイズ・グループ、ワン・ダイレクション(以下1D)のルイ・トムリンソンが、父親になるとのニュースを当サイトでも先日お伝えしたばかり。あまりにも突然だったため、ショックを受けたファンは多かったようだが、1Dの生みの親であるサイモン・コーウェルが、ルイに向けて父親になることについてアドバイスを送っていたことがわかった。

undefined

【関連記事】ルックス抜群の正統派から北欧の美男子まで、ハリウッドで話題の人気イケメン兄弟をご紹介!

ルイの子どもを妊娠しているのは、彼の友人で、ロサンゼルスを拠点に活躍するスタイリストのブリアナ・ユングウィルトさん。二人は交際しているわけではないが、ルイも父親として、一緒に子育てするつもりであることが報じられている。

ルイと同じく計画しない妊娠で、恋人ローレン・シルヴァーマンさんとの間に、第一子となる息子エリック君をもうけたサイモン。米JustJaredJrによると、英The Sunのインタビューを受けたサイモンが、ルイがパパになることについてコメントしている。「ルイに、『男になれ! 君は、(経済的に)赤ちゃんを育てられる立場にいるんだから幸運だ。だから、そんなに心配するな』って言ったんだ。私は、今までの人生で間違いも犯してきたが、父親になれて良かったと思っている」と語り、「ルイの問題だが、サポートはしていくつもりだ」と本人に伝えたことも明かしている。

さらに、「ルイは、誰かを殺したわけじゃない。妊娠させただけで、世界中で毎日起こっていることだ。彼は素晴らしい家族に囲まれているし、それはネガティブな要素じゃないしね」と続け、若くしてパパになるルイを、全面的に支えていく意向のようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ルイ・トムリンソン
(C)PA Photos/amanaimages