1. トップ
  2. レシピ
  3. 2021年上半期惣菜パンの人気TOP3!

2021年上半期惣菜パンの人気TOP3!

  • 2021.10.25
  • 1819 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は惣菜パンの2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気の惣菜パンをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『第一パン 森のたまごのスクランブルエッグパン』
たまこサラダより焼いたたまごの方が 好きなので買ってみました。 良く見なかったら、またも白パン(=_=;) 焼けなかったので、そのまま常温でいただきました。 生地は白パンらしいチョッとねっちりした 食感です。 チェダーチーズがうっすらとのっていますが、 あまり存在感は有りません。 マヨネーズで和えたスクランブルエッグは コテコテのマヨネーズではなく、 何となく和風な感じのまろやかなお味。… 続きを読む 出典:suguki しま田 さんのクチコミ suguki しま田 さんのクチコミ
第2位:『第一パン 3種のチーズパン』
火曜のお昼ごパン♫ 最寄りのドラストでまさかの出会い…『3種のチーズパン』もう一生出会えないと思ってたこのパン、こんなひょっこり出会えるなんて…ヽ(;▽;)ノキセキ! テンション高ぶりすぎて冷凍庫ストック用にと在庫一気購入wwって言っても3つしか置いて無かったので今日食べるとストック2つか…ちぇー(ㆀ˘・з・˘) さて、浮き足立って帰ってすぐにトースターイン!さっさと息子ニャンズにちゅーるを… 続きを読む 出典:いもんぬさんのクチコミ いもんぬさんのクチコミ
第1位:『Pasco 国産小麦の四種のチーズパン』
トーストしてからいただきました。 表面はサクッと、内側はしっとりもっちりとした生地♪ 表面にトッピングされているのはパルメザンチーズかな?小麦の素朴な香ばしさを感じる生地にチーズの香ばしさが美味しいです。 中に包まれているチーズは旨みもコクもしっかり! 塩気も強いですがまろやかさもあり、何とも風味豊かなチーズフィリングです! チーズ好きさんは絶対食べるべき!チーズたっぷりでと… 続きを読む 出典:つなさんのクチコミ つなさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になる惣菜パンは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる