1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず大量買いしちゃったワ!【しまむら】の「2021秋冬ニット」まとめ

思わず大量買いしちゃったワ!【しまむら】の「2021秋冬ニット」まとめ

  • 2021.10.25
  • 81580 views

優秀アイテムが集まっているしまむら。ついつい行くと買いすぎてしまう…!なんておしゃれさんは多いのではないでしょうか♡そこで今回は、しまむらで販売されている商品の中から「2021年秋冬ニット」をピックアップしていきます。どれもおしゃれなアイテムばかりですよ♡

DFバックスリットニット

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「DFバックスリットニット」です。バックスリットが入った今っぽデザインのアイテムで、レイヤードコーデにも活躍してくれます。おしゃれさんはゆったりと着こなすためにLLをチョイスしたんだとか♡

HKクルーNブルゾンCD

出典:Instagram

こちらは「HKクルーNブルゾンCD」です。ポリエステル製のきれいめな生地を使ったカーディガン。シンプルなので着回し力も抜群です。クルーネックと大きめのボタンがアクセントになっていますよ。

ナガソデニットPO

出典:Instagram

こちらは「ナガソデニットPO」です。おしゃれさんも秒で購入を決意したというこのアイテム。首元や袖、裾はホワイトの切り替えデザインになっていて今っぽさ抜群♡ホワイトベース×グレーラインの反転デザインも登場しているんだとか♡これは両方即買いしてしまいそうですね。

VIVIロゴシシュウPO

出典:Instagram

こちらは「VIVIロゴシシュウPO」です。あの人気雑誌VIVIとコラボして販売しているこちらのアイテム。クロップド丈になっているので、ハイウエストなボトムと合わせたスタイルアップコーデもできちゃいますよ。どのアイテムもおしゃれなので、ぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽(@yoahiru.w)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる