1. トップ
  2. 恋愛
  3. これって脈アリ?別れたカレがヨリを戻したいときに出す3つのサイン

これって脈アリ?別れたカレがヨリを戻したいときに出す3つのサイン

  • 2021.10.26
  • 1754 views

「今フリー?」と確認される

バタッと街で再会したり、ひょんなことで連絡を取ることになったりなど、元カレと再び接点ができることはありますよね。そんなとき、すぐにカレから「今フリー?」と確認された場合、あなたを意識している可能性大!

大抵の男子は、興味のない女子には彼氏の有無なんて気にしないもの。すぐに聞かれたということは、フリーだったらまたやり直したいと思っているのでしょう。

用事もないのに連絡がよく来る

「この前ここに行ったら美味しかったよ」とか、「週末はどこかに行ったの?」とか、大した用事もないのに連絡が来る場合も、あなたのことが気になっている証拠。ちょっとしたやりとりでもいいから繋がりをキープし、また恋愛に発展させたいと思っているんです。

毎回あなたの方からLINEを終わらせているのに、またカレからくる場合は脈アリ度が高いので、「今度ご飯でも行く?」と誘ってみると乗ってくれるはずですよ。

付き合っていたときよりも優しい

素敵なお店でご馳走してくれたり、へこんでいるときに丁寧にフォローしてくれたり……。付き合っているときよりも優しく接してくれる場合、カレは自分の良さをアピールしているのでしょう。

特に、男性から別れを告げた場合は、うしろめたさがあるので以前とは違う姿をアピールするため、より優しくなるということはよくあります。

あなたがカレとヨリを戻したいのなら、素直にその優しさに甘えてみるとカレも「脈あり」と感じてくれますよ。

男性は女性に比べて未練が残りやすいと言われています。今回紹介したようなサインをカレが見せたら、あなたから誘ったり軽くアピールしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる