1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に【GU】!? 「秋ワンピ」が可愛すぎる件について!

本当に【GU】!? 「秋ワンピ」が可愛すぎる件について!

  • 2021.10.25
  • 23802 views

トレンド服からスタンダードな服まで、それでいてコスパが魅力的な【GU(ジーユー)】。
今回は、2021年秋のGUから最新ワンピースのご紹介です。
まとうだけで思わず皆から、「その服どこの服?」と聞かれること間違いなし♡

小顔効果が期待できる?ハートネックニットワンピース

最近よく見かける「ハートネックニットワンピース」。顔回りがスッキリしているので小顔効果も期待できそう!さりげなくハートのモチーフになっているのでかれんな女性らしさを漂わせます。ウエスト位置が高めにできているので、一枚まとうだけでスタイル美人も叶ってしまう優れものです!

秋冬にぴったり素材コーデュロイのキャミソールワンピ

一枚あると色々な着回しが楽しめる「コーデュロイキャミソールワンピース」。今季のGUは秋になると取り入れたくなるコーデュロイ素材を使用。季節感を取り入れながら、ファッションをシーズンシフトしてくれるアイテムです。子供っぽくなりがちな生地ですが肩紐が細いので華奢な女性らしさを演出してくれます!

異素材ミックスなティアードワンピ

トレンドの「リブティアードコンビネーションワンピース」。上下異素材を使用していて一枚まとうだけでお洒落上級者へ!トップスはストレッチ性があるので程よく身体にフィットし、スカートのティアードデザインは腰回りがゆったりとしているので着心地抜群です。簡単にお洒落を手に入れることができる魅力的な一着♡

マルチに使えるリラックス感もバッチリなスウェットワンピ

大人の上品さを一瞬で叶えてくれる「スウェットライクハイネックニットワンピース」リラックス感もありながら、きちんと見えもするマルチに使える一着です。昨今トレンドのカジュアルさも取り入れ、スウェットのような着心地のよさも嬉しいポイント!バックは切り込みが入っているので後ろ姿も立体感のあるスタイルで背中美人を狙えそう。ワンランク上の大人な女性を目指してみませんか♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる