1. トップ
  2. 恋愛
  3. 魅力ある景観を伝えよう!千葉県佐倉市「わたしが見つけた佐倉の景観」写真募集中

魅力ある景観を伝えよう!千葉県佐倉市「わたしが見つけた佐倉の景観」写真募集中

  • 2021.10.25
  • 514 views

佐倉市は「わたしが見つけた佐倉の景観」と題し9月1日(水)~11月12日(金)の期間、佐倉市の景観写真を募集中だ。

魅力ある景観を多くの人と共有

応募した写真は、佐倉市の発行する景観カレンダーへの掲載、美術館や佐倉市役所で展示される。自分だけが知っている魅力ある景観を多くの人と共有できるチャンスだ。

「わたしが見つけた佐倉の景観」の応募写真のテーマは、自然・田園や歴史・文化、 市街地(通り・まち並みなど)、水のある風景、 にぎわいを感じる風景。

佐倉市在住者以外でも応募可能

応募方法は、ちば電子申請サービス、または郵送だ。また、佐倉市在住者以外でも応募可能。一人、何箇所でも応募できる。

応募、詳細に関しては「佐倉市都市計画課」ホームページで確認を。

郵送での応募は「佐倉市都市計画課」ホームページからダウンロードした応募用紙に必要事項を記入し、写真データ(JPEG形式)に添付して郵送。

誰かに伝えたいと思う、魅力ある千葉県佐倉市の景観を応募してみて。

■「わたしが見つけた佐倉の景観」 郵送先:佐倉市役所都市計画課 千葉県佐倉市海隣寺町97番地

元記事で読む
の記事をもっとみる