1. トップ
  2. ファッション
  3. 淡いブラウンが最高…♡【しまむら】「ヘリンボーン柄パンツ」のシルエットが理想的

淡いブラウンが最高…♡【しまむら】「ヘリンボーン柄パンツ」のシルエットが理想的

  • 2021.10.25
  • 821 views

最近のしまむらには、驚くようなおしゃれアイテムが集まっていますよね♡今回はそんなしまむらで今話題となっている「ヘリボーン柄パンツ」の着回しをご紹介していきますよ。どれもおしゃれな着回しで、パンツが欲しくなること間違いなし♡ぜひチェックしてみてくださいね。

ブラウンジレで今っぽコーデ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、ブラウンのジレを合わせたこちらのコーデ。トップスはシンプルなタートルネックで体のラインを出すことで、女性らしいメリハリのあるコーデにまとめています。小物もブラウンでまとめてトレンドライクに。

ブラウンニットでワントーンコーデ♡

出典:Instagram

ブラウンのニットを合わせたワントーンコーデ。ゆったりとしたシルエットで、ナチュラルな着こなしに仕上げています。タックはフロントのみインすることで、こなれた雰囲気を出すことができますよ。足元はカジュアルにスニーカーでまとめてみてくださいね。

ロングベスト合わせでパンツをアクセントに♡

出典:Instagram

こちらはロングベストをレイヤードしたコーデ。ブラウンのヘリボーン柄パンツはコーデのアクセントとして活躍してくれます。今季とトレンドのワンピ合わせにもピッタリですよ。

カレッジロゴTでカジュアルコーデ

出典:Instagram

最後にご紹介していくのはカレッジロゴスウェットを合わせたカジュアルな着こなし。ゆったりとしたトップスと合わせても、ラフすぎない絶妙なおしゃれコーデにまとめてくれます。どのコーデもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚 / しまむらコーデ(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる