1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『チャングム』女優イ・ヨンエが大変身を予告!ネトフリ同時配信の『調査官ク・ギョンイ』

『チャングム』女優イ・ヨンエが大変身を予告!ネトフリ同時配信の『調査官ク・ギョンイ』

  • 2021.10.25
  • 2462 views

韓国JTBCの新ドラマ『調査官ク・ギョンイ』(Netflix同時配信)の強烈なメインポスターが公開された。

女優イ・ヨンエの4年ぶりのドラマ復帰作としても話題の『調査官ク・ギョンイ』は、完全犯罪に偽装された殺人事件を調査する保険調査官ク・ギョンイの捜査過程を描いハードボイルド追跡スリラー。緊張と笑いを行き来するハードボイルドな追跡劇を予告しており、期待を高めている。

新しく公開されたメインポスターには、劇中で探偵として活躍するイ・ヨンエの姿が収められた。黒のトレンチコートを着て探偵らしいオーラを見せつけるイ・ヨンエ。風になびく髪に疑いの眼差し、意味深な微笑みが、事件現場での彼女の活躍を期待させる。

そして「ク・ギョンイのハードボイルドな外出が始まる」というキャッチコピーも目を引く。ク・ギョンイは元警察官だが、今現在はゲームと酒に溺れる引きこもりだ。そんな彼女が謎の連続殺人事件の真相に迫るため、家の外に出る。事件に向き合いながら封印されていた推理力を発揮するク・ギョンイの活躍が、気になるところだ。

(画像提供=JTBC)

『調査官ク・ギョンイ』の制作陣は、「スリラー、ミステリー、そしてコメディなど、様々なジャンルがまざった風変りなドラマとなっている。その中心に、前代未聞の探偵ク・ギョンイがいる」とし、「現場では“イ・ヨンエはク・ギョンイそのもの”という声が聞こえるほどだ。イ・ヨンエは少しオタクのようで、無茶で、平凡でない独特なク・ギョンイに完璧になり切って熱演を繰り広げている。イ・ヨンエが登場する初回放送を楽しみにしていただきたい」と伝えた。

新ドラマ『調査官ク・ギョンイ』は、韓国JTBCにて10月30日22時30分に放送開始。日本ではネットフリックスで同日24時ごろから配信予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる