1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座でわかる】コレが運命!?生涯寄り添う相手のイニシャル【TOP4】<前半>

【星座でわかる】コレが運命!?生涯寄り添う相手のイニシャル【TOP4】<前半>

  • 2021.10.25
  • 7634 views

恋愛をしていると「この人は運命の人だろうか」と感じることがありますよね。
生涯寄り添う相手が知りたいなら、イニシャルをチェックしてみるのもアリですよ。
ここでは「生涯寄り添う相手のイニシャル」をご紹介します。

おひつじ座さん:イニシャルD

おひつじ座のあなたの運命の相手は、イニシャルがDの人だといわれています。
イニシャルがDの人は、おひつじ座さんをあたたかく包み込んでくれる存在。
強い包容力を持っている人かもしれませんね。
集団で過ごすことは苦手なタイプのようですが、そんなお相手は活発なあなたをあたたかく見守り続けてくれるでしょう。

おうし座さん:イニシャルT

おうし座さんの運命の相手は、イニシャルがTの人かも。
おうし座のあなたは恋愛では奥手なところが目立つタイプ。
イニシャルがTの人は、そんなあなたを深い愛情で包み込んでくれるでしょう。
優しい心の持ち主で、家族や友人など周囲の人から信頼されています。
控えめなあなたを、大きな優しさで癒してくれる存在となるでしょう。


思い当たる内容はありましたか?
意中の男性や交際相手のイニシャルから、あなたとの相性を推測してみるのもよいでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる