1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対おかしいでしょ…!!「ちょっと肩もんでくれる~?」と後輩を召使いのようにこき使う先輩に…【ブラック企業の人間関係がひどかった話】<6話>

絶対おかしいでしょ…!!「ちょっと肩もんでくれる~?」と後輩を召使いのようにこき使う先輩に…【ブラック企業の人間関係がひどかった話】<6話>

  • 2021.10.25
  • 3354 views

SNSで話題!女性ばかりの職場のブラックな実態を紹介! 「@yuyuyuko0202」さんの「絶対おかしいでしょ…!!「ちょっと肩もんでくれる~?」と後輩を召使いのようにこき使う先輩に…【ブラック企業の人間関係がひどかった話】<6話>」を紹介します。 ブラック企業にありがちな恐ろしい人間関係のお話です…。 前回、先輩に押し付けられた仕事で、休みなく働く羽目になったさんちゃん。 反対に仕事に余裕が出てきた先輩は、さんちゃんを業務外のことでもパシリに使うようになり…?!

さすがに…

恋愛jp

なんだか惨めな気持ち…

恋愛jp

心身消耗する…

恋愛jp
恋愛jp

半人前と召使いは全く意味が違いますよね…!!

半人前だからって、召使いのように先輩の言いなりになる必要はありません。 でも先輩達からすると、「新人=召使い」と思っているのでしょう。 なんだかそう思われていること自体が悲しくて、虚しくて、やりきれません…。 気持ちを切り替えて、明日からまた頑張らないとですね…! 今回は「絶対おかしいでしょ…!!「ちょっと肩もんでくれる~?」と後輩を召使いのようにこき使う先輩に…【ブラック企業の人間関係がひどかった話】<6話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@yuyuyuko0202) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる