1. トップ
  2. 恋愛
  3. それダメ!!全男性が絶対嫌がる【NG行為】とは

それダメ!!全男性が絶対嫌がる【NG行為】とは

  • 2021.10.25
  • 1354 views

女性側は無意識にしている行為でも、男性にとっては絶対に許せないNG行為があるそうです。
男性が嫌がる行為をしっかり理解していないと、自分でも気が付かないうちに彼に嫌われてしまうことも。
そこで今回は、全男性が絶対嫌がるNG行為を4つご紹介します!

自分磨きをサボる

出会った当初は彼に好かれようと一生懸命自分磨きしていたのに、付き合う期間が長くなるにつれて気持ちが緩んで自分磨きをサボっていませんか?
男性は自分の彼女には「いつまでもキレイでいてほしい」と思っているもの。
自分磨きをサボりだした途端に、彼の態度が冷たくなってしまうこともあるので気を付けましょう。

男性に尽くしすぎる

「男性に尽くしすぎることはいいことなのでは?」と疑問に感じる人は要注意!
男性は尽くしすぎる女性の気持ちを「重たい」と感じてしまうそうです。
ある程度尽くすのは問題ありませんが、尽くしすぎには注意は必要です。
男性は何でも自分の思い通りになる女性よりも、思い通りにならない女性に魅力を感じるみたいですよ。

過度な束縛をする

大好きな人と付き合い始めると、自分だけを見て欲しいと思うのは当然のこと。
だからといって、過度な束縛をしてしまうと、男性から嫌われてしまいます。
多くの男性は、彼女と信頼関係を築いて上手く付き合いたいと思っているもの。
その気持ちを裏切るような束縛は、別れの原因になってしまうことも多いので気を付けた方がいいでしょう。

感情の浮き沈みが激しい

感情の浮き沈みが激しいのも、男性にとってNG行為です。
会うたびにテンションが違うと、合わせるだけでも疲れてしまいます。
いつも機嫌よくいるのは難しいかもしれませんが、大好きな彼と一緒にいるときは、できるだけ明るく元気に過ごすことを心がけてみてくださいね。








今回は、全男性が嫌がる女性の「4つのNG行為」をご紹介しました。
男性が絶対嫌がるNG行為を避けて、愛される女性を目指しましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる