1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

  • 2021.10.25
  • 900 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

ロッテ 冬のチョコパイアイス 袋50ml

冬ならではの濃厚なチョコを楽しむ“冬のチョコパイ”が今年もアイスで発売いたします。 冷凍下でもしっとりとやわらかいチョコケーキで、カカオが香る濃厚なチョコアイスをサンドし、チョコレートで コーティングしました。 ケーキ生地・アイス・コーティング全てにチョコを使用した濃厚なチョコ感を楽しめる、冬にピッタリのチョコ仕立てのアイスです。

ロッテ 冬のチョコパイ 濃厚仕立て 箱6個

しっとりチョコレートケーキでカカオ香るチョコレートクリームをサンドし、冬のチョコパイらしい濃厚な味わいに仕上げました。

セブンカフェ 濃厚ガトーショコラ 袋4個

クーベルチュールチョコレートとカカオマス配合による深いチョコレートの香りと、しっとりなめらかなくちどけを楽しめるガトーショコラです

リンツ メルティ ホットショコラドリンク

ドリンクのベース部分にエクアドル産のクーベルチュールチョコレートを贅沢に使用することで、芳醇なカカオの香りやなめらかさ、上品な甘みをご堪能いただける、この季節にぴったりのホットショコラドリンクです。チョコレートのなめらかさを実現する“コンチング”と呼ばれる技術を1879年に世界で初めて発明したリンツならではのきめ細やかなチョコレートの口どけが特長です。また、本ドリンクは日本の食材にもこだわり、宮古島産「雪塩」や沖縄産「本和香糖」を使用しており、上質な素材を選び抜き細部までこだわりを尽くした一杯となっております。 ショコラドリンクのトッピングとして、エクアドル産クーベルチュールチョコレート、ミルク・ホワイトチョコレートの3種のチョコレートを削った、チョコレートコポーを使用しております。チョコレートがふんわりと乗ったトッピングの食感がお楽しみいただけるほか、チョコレートコポーがドリンクに溶けていくことで、より一層濃厚な味わいをご堪能いただけます。ドリンクとチョコレートコポーが溶け合った、リンツ史上最も濃く、なめらかなショコラドリンクをぜひご賞味ください。

ミニストップ とろけるフォンダンショコラいちご

ベルギーチョコ増量し、さらに濃厚なショコラがとろけます!

来週新発売の#濃厚

マロンの濃厚な味わいとラム酒の芳醇な香りが織り成すリッチなハーモニー

濃厚なマロンの味わいとラム酒の芳醇な香りを楽しめるマロンアイスクリームに、素材の味わいを凝縮した焼きマロンソースと、ホクっとした食感のマロン粒を合わせました。マロンの風味とラム酒の香りが口いっぱいに広がる、気分華やぐぜいたくなアイスクリームをお楽しみいただけます。

明星食品 HYBRID X 帆立×鶏 NOODLE VOICE 濃厚帆立そば カップ100g

1. めん 濃厚なスープに負けない噛み応えのあるノンフライ太麺です。 2. スープ 鶏だしをベースに帆立だしと帆立オイルを効かせ、香味野菜と香辛料で味を調えた、クセになる帆立のうまみが後をひく濃厚スープです。 3. かやく 濃厚なスープにアクセントを加えるタマネギに、チャーシュー、ネギを組み合わせました。

マクビティ ダイジェスティブビスケットチョコレート 箱2枚×6

全粒粉を使用したマクビティ独特のザクザク食感ビスケットと、濃厚なチョコレートの相性が秀逸な商品。甘味と塩味のバランスが取れた味わい深いビスケットです。小麦を表皮・胚芽も含めて丸ごと挽いた小麦全粒粉を使用しており、小麦本来の栄養素をそのままにその食感と風味が楽しめることも特徴です。

エースコック でびっと監修 鶏とん塩ラーメン カップ63g

■めん:適度な弾力と滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。適度な味付けを施し、スープと相性の良いめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分) ■スープ:チキンとポークの旨みをしっかりと利かせた濃厚な白湯スープです。鰹の風味を加えることで、最後まで満足できる味に仕上げました。 ■かやく:風味の良いごま、玉ねぎ、食感の良い大豆そぼろ、彩りの良いねぎ、揚げねぎを入れました。

マクドナルド 濃厚白ダブチ

秋深まる季節に食べたくなる、濃厚な味わいのダブチが期間限定で新登場!つなぎの入っていない2枚のジューシーな 100%ビーフパティに、ホワイトチェダーチーズと、まろやかな味わいのモントレージャックチーズソースをサンドし、人気の「ダブルチーズバーガー」を濃厚リッチな風味に仕上げました。 味だけでなく、見た目にも新しい真っ白な「ダブルチーズバーガー」は、たっぷりとチーズをディップしたような、冬の始まりに食べたくなるマイルドで贅沢な味わいです。

発売中の#濃厚

りんごの甘酸っぱさとカラメルのほろ苦さが楽しめる、秋にぴったりな味わい

「林檎のカラメリゼ※」をアイスクリームで表現した秋にぴったりな“スイーツ仕立て”の味わいです。 砂糖をじっくり焦がしたカラメルのほろ苦さとミルクの濃厚なコクが楽しめるカラメルアイスクリームに、カラメリゼりんご果肉を混ぜ合わせました。シャリっとした食感が楽しめるよう果肉残りの良い品種のりんごを使用しています。 秋を感じる甘酸っぱいりんごと、ほろ苦く滑らかなカラメルアイスクリームのハーモニーをお楽しみいただけます。 ※カラメリゼ:砂糖をカラメル状に煮詰めた液にフルーツを絡めながら煮ること。

ファミリーマート とろける生チーズケーキ

ラムレーズンとクッキークランブルの上に、なめらかなチーズクリームとチーズホイップを重ね、濃厚なチーズソースをトッピングしました。

赤城 フローズンスイーツガトーショコラ

エクアドル産チョコの華やかなカカオの香りが楽しめる、濃厚な本格食感のアイスバーです。従来品に比べ生チョコの配合量を増やすことでなめらかな食感をアップさせました。※商品中のチョコレートの24%はエクアドル産チョコレートです。[ファミリーマート限定・数量限定]

ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーショコラパフェ カップ85ml

ストロベリーとチョコレートが織り成す、華やかなパフェの味わいを表現したアイスクリームです。 芳醇で華やかな甘さと程よい酸味のストロベリーアイスクリームに、上品で濃厚な味わいのチョコレートソースを混ぜ込みました。ストロベリーアイスクリームの上には、ストロベリーコーティングを重ね、ザクザクとした食感が楽しいベリーとチョコレートの2種類のクッキーを天面にトッピングしました。 複合的なパフェを食べているような、濃厚で満足感のある味わいをお楽しみいただけます。

メイトー メイトーのなめらかプリン クリーミーキャラメル カップ105g

なめプリファンを虜にしている「くちどけ」「なめらか食感」「濃厚な味わい」はそのままに、キャラメルの風味をプラスして、クリーミーな味わいに仕上げました。 ひと口食べると口の中に広がるほどよい甘さのキャラメルの風味と、とろっととろけるなめらかな食感がおいしい、まさに「なめプリ好きのためのキャラメルプリン」です。 期間限定の「メイトーのなめらかプリン クリーミーキャラメル」を、ぜひお楽しみください。

気になる濃厚は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる