1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「バズる予感!?」セリアの”オススメ新商品”は完売前にチェックして♡

「バズる予感!?」セリアの”オススメ新商品”は完売前にチェックして♡

  • 2021.10.25
  • 18249 views

たくさんの100均アイテムを紹介し、フォロワー数2.1万人越えのマニア「はるチャンネル【100均】」さん。今回はそんなマニアが紹介している、セリアのおすすめ新商品をチェックしていきますよ。

ミッフィー鉛筆削り

ミッフィー鉛筆削り
Instagram

まずご紹介していくのは「ミッフィー鉛筆削り」です。キャンドゥでもGETできるというこちら。最近100均でミッフィーコラボアイテムが登場するようになりましたが、どれも人気ですよね!鉛筆削りはお子さんなどにウケそう!

ジュエリーメッセージカード

ジュエリーメッセージカード
Instagram

こちらは「ジュエリーメッセージカード」です。プレゼントなどにちょっとしたメッセージを添えたいときにおすすめ。リアルなジュエリーのような見た目に、思わずうっとりしてしまいます。ほかの柄も登場しているようですよ。

ブロックメモカラーフォト

ブロックメモカラーフォト
Instagram

こちらは「ブロックメモカラーフォト」です。たっぷりメモをしたい人におすすめのアイテム。30枚ずつ2つの絵柄が入っていますよ。

ワイヤーフック

ワイヤーフック
Instagram

こちらは「ワイヤーフック」です。小物をかけておきたいときに活躍してくれるフック。スタイリッシュなホワイトのデザインで、お部屋の雰囲気を崩さずに使えます。

ランジェリー用引き出しボックス

ランジェリー用引き出しボックス
Instagram

こちらは「ランジェリー用引き出しボックス」です。動かせる仕切り付きの収納で、はずすこともできるので自由自在。仕切りがあると倒れずに収納できますね♡

セリアの新商品、今のうちに買っちゃお♡

今回は「はるチャンネル【100均】」さんがおすすめしているセリアの新作をご紹介しました。いいなと思ったものは、ぜひセリアでGETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事でははるチャンネル【100均】(@haruchannel3)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる