1. トップ
  2. ファッション
  3. 【高評価が止まらない】“ワークマンのランニングシューズ”が万能すぎって噂!

【高評価が止まらない】“ワークマンのランニングシューズ”が万能すぎって噂!

  • 2021.10.25
  • 23839 views

ワークマンは、シューズの評価も高いのをご存じでしょうか。 軽くて快適な履きごこちのシューズが揃っているようですよ。 そこで今回は、ワークマンのランニングシューズを3つご紹介します。

(1)アスレシューズライト

恋愛jp
出典:ワークマン様

軽くて履きやすいと評判なのが、こちらの「アスレシューズライト」。 アスレシューズのベストセラーモデルです。 軽いだけでなく、クッション性があるとのことなので、ランニングにピッタリですね。 通気性のよいメッシュ生地が、靴の中のムレを軽減してくれるそうです。 適度な幅広設計ということなので、ゆとりのある靴をお探しの方も履きごこちが快適でしょう。

(2)アスレシューズ ハイバウンス

恋愛jp
出典:ワークマン様

こちらはワークマンオリジナル高反発ソール「バウンステック」を搭載した、スポーツモデルです。 靴底は全面ラバーが使用されているので、滑りにくいとのこと。 また、軽量で通気性がいいため、快適な履きごこちのようです。 ランニングやスポーツ時に履きたくなるシューズですね。

(3)アスレシューズNEO

恋愛jp
出典:ワークマン様

こちらはアスレシリーズの上位モデルです。 アッパーは耐久性と通気性を兼ね備えたニット素材が使われているため、ムレずに快適でしょう。 履き口はクッションパッドが厚めに設計されているので、ホールド感があって安定性が抜群のようです。 靴底には部分的にラバーが使用されているため、滑りにくいとのことですよ。 カラーは、ライムとブルーグリーンのおしゃれな2色。 上位モデルといっても、お値段は1500円(税込)という買いやすい価格です。 これからランニングを始めようと考えている方は、アスレシューズNEOを買ってみてはいかがでしょうか。 ワークマンのランニングシューズは軽量でムレにくいタイプが多いため、履きごこちが快適だと評判のようです。 今回ご紹介したシューズはすべて2000円以下の商品なので、買いやすい価格も魅力ですね。 新しいランニングシューズを買う予定がある方は、まずワークマンでチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる