1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼へ想いを伝える前にチェックして!成功率を高める【告白の秘訣】

彼へ想いを伝える前にチェックして!成功率を高める【告白の秘訣】

  • 2021.10.25
  • 728 views

意中の彼に気持ちを告白しようと思っている女性も多いのでは?
愛の告白を成功させるには、セリフ選びがとっても大切です。
ここでは「成功率を高める告白の言葉」をご紹介します。

「ずっと好きでした」

シンプルに「好き」と伝える告白は、男性からのウケがよいようです。
難しく考えずに、あなたの思いをストレートにぶつけてみて。
ポイントは「ずっと」というセリフを付け加えること。
彼のことを一途に想っていた気持ちが伝わって、成功率もアップするでしょう。

「まだ告白してくれないの?」

ちょっとツンデレな雰囲気を出すのも効果的です。
彼がなかなか告白してくれないなら、自分から告白を促しちゃいましょう。
「まだ告白してくれないの?」と小悪魔な笑顔で伝えてみて。
そんなセリフをいわれた男性は、あなたに告白せずにはいられないでしょう。

「付き合ってよ!」

大胆にいくなら「付き合ってよ!」と攻めるのもアリです。
「男性のほうから告白してもらいたい」と思う女性も多いですよね。
奥手な男性たちは、自分の気持ちを伝えるのに消極的になっていることが多いです。
彼も心のなかでは「告白してもらえないかなぁ」と待っているかもしれません。
そんな男性の気持ちを後押しするように「付き合って」と強めのアピールを。

「彼女にしてください♡」

控えめな雰囲気で「彼女にしてください」と伝える方法もあります。
普段はため口で話している彼にも、告白のときは敬語を使うことで真剣さが伝わるでしょう。
告白の時に見せる謙虚な姿勢は、男性には好印象のようです。
少し恥ずかしがっている素振りを見せられればさらにグッド!
あなたの奥ゆかしい雰囲気に、彼は「幸せにしてあげたい」と思うでし。


今回は、成功率を高める愛の言葉をご紹介しました。
これから彼に告白しようと思っている方は、事前にセリフを考えておくとうまくいくかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる