1. トップ
  2. ヘア
  3. 赤みをおさえてオシャレ髪♡【レイヤーカット】の「垢抜けヘア」になる方法って?

赤みをおさえてオシャレ髪♡【レイヤーカット】の「垢抜けヘア」になる方法って?

  • 2021.10.24
  • 1291 views

この秋冬、トレンドのヘアカラー事情に大変化があるようです!今までは明るめなヘアカラーがトレンドでしたが、この秋冬は少し暗めなカラーの人気も高まってきています!赤みをおさえたオシャレなヘアカラーが今っぽいと評判ですよ。さらに最旬【レイヤーカット】もプラスして「垢抜けヘア」に変身すれば、素敵な秋冬シーズンを過ごせそうです♡

ベージュ系の透ける暗髪カラーに変身したい!

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、秋冬らしい透ける暗髪カラーに変身する方法です。黒髪とは違った透ける暗髪にする事で、日本人特有の硬い髪でも柔らかく見せる事ができるのです♪またベージュカラーにすることによって、色落ちしても赤みが出にくい髪色に変身する事もできちゃうのです!どんな服にも合わせやすくて、色持ちも抜群のベージュカラーはいいことずくめの髪色ですね!

もともとの髪色は赤みが気になります

出典:Instagram

こちらは、変身前の髪の様子です。以前に入れたカラーが退色したためでしょうか、赤みが出ているのがお悩みのようですね。また、毛先に傷みがあることも気になっているようです。今回の希望としては、簡単にスタイリングできる髪型をオーダーしたいとの事。確かに、自分で毎日簡単にセットできるヘアスタイルの方が、なにかと忙しい朝には助かりますよね!

くすみカラーとナチュラルウルフでおしゃれに変身!

出典:Instagram

こちらが、ヘアカラーとカットが終了したafterの様子です!かなり素敵な仕上がりになりましたね!なんといっても、透けるようなくすみカラーの暗髪が美人度を高めてくれています!ベージュのハイライトがいい感じに入っているので、軽くてエアリーな仕上がりになりました!また、毛先のレイヤーが軽さを出してくれるので、おしゃれなナチュラルウルフになっています!前上がり気味になっているところに、女子らしいかわいさを感じられます!女子力アップ効果があり、この秋冬にモテる事間違いなしの最旬ヘアスタイルに変身しました!ナチュラルながらもきれいなお姉さん感が出ていて、男子の胸キュン率も大幅アップの予感です♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では西村拓也(@takuya_eua)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:早乙女フミカ

元記事で読む
の記事をもっとみる