1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のもちもちまとめ!

今週新発売のもちもちまとめ!

  • 2021.10.24
  • 1318 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!もちもちの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#もちもち

ローソン Uchi Cafe’ 塩豆大福仕立てのもち食感ロール

求肥生地と粒あん、塩豆でまるで塩豆大福みたいなもち食感ロール。求肥生地ともち食感生地を重ね、塩豆を巻いたもちもち生地で、北海道産牛乳入りクリームと甘さ控えめの粒あんを巻き込みました。

セブン-イレブン ポンデケージョ トマトバジル 3個入り

濃縮トマトとバジルを練りこみ、香ばしく焼き上げたもちもち食感のポンデケージョです。

セブン-イレブン 1/2日分の野菜 煮ぼうとう

つるみともちもち感が特長の幅広麺と10品目具材を、かえしと味噌が合わさったコクのあるつゆでいただく煮ぼうとうです。

セブン-イレブン コク旨スープ豚骨醤油ラーメン

豚の旨味をしっかりと味わえるコクのあるスープです。中太で弾力のある、もちもちとした食感の中華麺を使用しています。

来週新発売の#もちもち

セブン-イレブン 喜一監修 喜多方sio肉そば

喜多方ラーメンの有名店である「喜一」に監修をいただいた、多加水熟成のモチモチと弾力ある中華麺とあっさりしながらも旨味のある塩スープのチャーシュー麺です。

ローソン 鶏天&ちくわ天うどん

だしの風味豊かなもちもち食感の天ぷらうどんです。

発売中の#もちもち

セブン-イレブン チーズいももち

3種のチーズをブレンドしたソースをもちもちの生地で包み、さっくり軽い食感に揚げた、ちょっとお腹がすいた時に丁度良いスナック感覚で楽しめる商品です。

セブン-イレブン 糖質を控えたチョコレートブレッド

水をたっぷり配合したもちもち食感のパン生地にチョコレートを練り込んだ商品です。

ローソン Uchi Cafe’ もちぷよ 北海道産生クリーム入りミルククリーム

もちもち食感が特長の生地に、とろっとしたなめらかな口当たりの北海道産生クリーム入りのミルククリームを注入。ミルククリームは、ミルクカスタードとホイップクリームを入れて、コクと口どけ豊かな味わいです。

セブン-イレブン アソートドーナツ 4個入り

オールドファッションチョコ、オールドファッション、もちもちリングシュガー、もちもちリングいちごを4個セットにしたお買い得感のある商品です。

セブン-イレブン わらび餅と白玉のクリームぜんざい

粒あんの上に、もちもちの白玉、くちどけの良いホイップクリーム、香ばしい風味のきな粉まぶしわらび餅をのせました

気になるもちもちは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる