1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大事なのは顔じゃねぇ!全男が求める【女性の本当の魅力】

大事なのは顔じゃねぇ!全男が求める【女性の本当の魅力】

  • 2021.10.24
  • 5623 views

今回ご紹介するのは、全男が求める【女性の本当の魅力】です。
これを見れば、外見ばかり磨いても意味がないとわかるはず。


男性が本当に求めているものを取り入れれば、確実にモテ女へと成長できますよ!

思いやり

男性は女性に思いやりを求めています。
思いやりがある女性は他人に優しく、相手の立場になって物事を考えられる人。


なので男性は「付き合ったら癒してくれそう」と思って、魅力を感じるようです。
あなたは男性に寄り添えていますか?


相手がどう感じるか考えた上で行動を選べば、思いやりを保てるようになりますよ!

包容力

たとえ相手が年下であっても、女性には包容力を求めているのが男性。
どんなときも「大丈夫だよ」と包み込んでくれるような女性に、男性は魅力を感じます。


もちろん男性に甘えたり頼ったりすることも大事です。
ですが、それだけでは男性も自分の素を出せません。


男性にも弱い部分があるもの。


それをうまく包んであげれば、男性に「この子は他の子と違う!」と思ってもらえるでしょう。

ポジティブ

男性が魅力を感じるのはポジティブな女性。
どんな逆境でも明るく前向きに考えられる女性を好みます。


一緒にいて「しんどい」「疲れる」と思う女性をそばに置きたがる男性はいません。
なので、いつも愚痴や弱音ばかり吐いている女性は好まれないのです。


なるべく笑顔で過ごす時間を多くし、男性を魅了してくださいね!

男性は「女」を感じる女性に魅力を感じるもの。
異性として意識できないことには、恋愛対象にもしないのです。


中でも、男性は品がある女性を好みます。
たとえば、言葉遣いがきれいな女性、色っぽい仕草をする女性などですね!


そうした女性を見ると興味が湧き、「知りたい」「自分のものにしたい」と思うようです。
意外と男性は、女性の様子をチェックしています。


今後は男性に見られている意識を持って過ごしてくださいね。




いくら外見を磨いても、これらの魅力が備わっていないと男性を惹きつけられません。
自分にないものを取り入れて、モテ女を目指しましょう。



元記事で読む
の記事をもっとみる