1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位の星座は誰にでも甘えちゃう?!甘え上手なのは?<トップ6>

1位の星座は誰にでも甘えちゃう?!甘え上手なのは?<トップ6>

  • 2021.10.24
  • 5496 views

あなたは甘えたい方ですか、それとも甘えられたい方ですか? 今回は「甘え上手なのは?」誕生日ランキング1位〜6位を紹介していきます。

【6位】ふたご座

頭の回転が早いふたご座さん。 相手の考えていることが、読めてしまいます。 相手が求める時に、タイミングよく甘えるでしょう。 反対に男性があなたに甘えたいときは、それを察知して甘えさせるのも上手です。 相手によって、臨機応変に自分を演じ分けられるあなたに、男性はぞっこんになるでしょう。 しかし、ふたご座さんは本来ベタベタした関係を嫌います。 そのため、甘え続けるのも、甘えられ続けるのも好きではないでしょう。

【5位】かに座

女性らしく家庭的なかに座さん。 甘えるのも甘えられるのも好きでしょう。 好きな人とずっと一緒にいたいと思う方で、本来は尽くすタイプです。 相手を喜ばせるのが好きなので、尽くすときは徹底的に尽くします。 恋人のことは何もかもしてあげるので、相手はあなたなしでは生きていけなくなるかもしれません。

【4位】さそり座

一途なさそり座さん。 相手が自分のことを本当に好きかどうかを確信してからでないと、行動できません。 アバンチュールや遊びの恋には興味がなく、本気の恋愛をいつも求めています。 恋人関係になると、急に甘えだすでしょう。 甘えることで、相手の気持ちを確かめようとするのです。 あまり甘えすぎると、男性は重く感じてしまいます。 少し甘えるのを控えて、彼を自由にしてあげると恋が長続きします。

【3位】いて座

恋愛上手ないて座さん。 好きな人に甘えて相手と仲良くなろうとします。 相手が甘えてほしい時に、男性が喜ぶ程度に、ちょうどよく甘えます。 いつの間にか、相手があなたに夢中になっているでしょう。 モテるいて座さんは、恋のテクニックとして甘えることができるのです。 しかし、熱しやすく冷めやすいあなた。 男性は、振り回されてしまうかもしれません。

【2位】てんびん座

社交的で、だれとでもすぐに仲良くなれてしまうあなた。 話題豊富で幅広い交友関係を持っています。 おしゃれなあなたは、男性からモテるでしょう。 恋のお相手が途切れたことはないかもしれません。 恋愛至上主義のあなたは、常に恋をしています。 あなたにとって甘えたり、かわしたりして、男性をその気にさせるのは簡単なことでしょう。 しかし、てんびん座さんは八方美人なところがあります。 勘違いした男性から、トラブルをおこされるかもしれません。 甘えるのは、本命の彼だけにしましょう。

【1位】うお座

寂しがりでかわいらしいうお座さん。 男性は守ってあげたくなるでしょう。 しかし、構ってちゃんなので、誰にでも甘えてしまい、勘違いさせてしまうことがあります。 あなたは意識していないので、びっくりしてしまうかもしれません。 トラブルにならないように、好きな人だけに甘えるようにしましょう。 今回は、「甘え上手なのは?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の生活に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる