1. トップ
  2. ファッション
  3. 清潔感120%!【ホワイトアイテム】で作る「モテコーデ」♡

清潔感120%!【ホワイトアイテム】で作る「モテコーデ」♡

  • 2021.10.24
  • 1900 views

永遠のモテカラー「ホワイト」。まとうだけで「なんだかあの人素敵だね」と言われるカラーでもありますよね♡今回はホワイトカラーを軸に、今最も旬なアイテムでワントーンコーディネートをご紹介します!清潔感満載の愛されアイテムで多くの人を魅了すること間違いないでしょう♡

今とっても旬な襟付ブラウス

今年オールシーズンを通してとっても人気な襟付ブラウス。ディテールが洗練されていて、まとうだけで圧倒的な存在感を放ちます!そんなブラウスにハイウエストパンツを合わせてスタイルアップ。大人の女性にぜひ着てほしい、エレガントなパンツスタイルの完成です。

華奢見え叶うワンピース♡

袖のデザインがとってもかれんなワンピース!肩の内側にギャザーが入っているので、実は華奢見えするんです!コンパクトに見えるけど袖の丸みが柔らかいため女性らしい印象に。余裕のある大人なリラックスコーディネートです♡

王道アイテム!白シャツ

清潔感の王道でもある白シャツ。でも実は着こなしが難しいアイテムでもあります。ポイントは、少し着崩して着ること!例えば、襟を後ろへ抜いたり、手首を見せたり、どこか肌見せをつくることで、デイリーでも取り入れやすくなるのでおススメです。

小物使いがカッコイイ!

ブラウスにパンツスタイル!誰もがワードローブに1着は持っているのではないでしょうか。他と差がつく一味違う着こなしは小物を駆使すること。サスペンダーにローファーとマニッシュなアイテムですが、全身をホワイトで統一すると清潔感と女性らしさを兼ね備えたスペシャルなスタイリングに大変身するでしょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yokococo73様
@oimo_30_omio様
@ari_undyed様
@reikonohmi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる