1. トップ
  2. 看護師さんマジギレ!自分勝手な言動を繰り返す義父をついに成敗! #分娩室乱入事件 14

看護師さんマジギレ!自分勝手な言動を繰り返す義父をついに成敗! #分娩室乱入事件 14

  • 2021.10.24
  • 80430 views

「分娩室乱入事件」第14話。上機嫌で美月さんの面会に来た義父でしたが、看護師さんに面会拒否を言い渡されると、美月さんのことを「できない嫁」と卑下し始めました。好き勝手に語る義父の姿に看護師さんも我慢の限界がきて……。

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化した「分娩室乱入事件」を短期連載にてご紹介していきます。

14話 看護師さんの迫力に…

看護師さんに怒られた義父は肩を落として病院をあとにしました。

妊婦さんの気持ちを代弁するような看護師さんの鋭い言葉はスカッとしますね!

一方で、夫は美月さんの病室へ。

怒りが収まらぬ美月さんに夫はおずおずと尋ねます。

「親父、ロビーで止められていたんだけど出禁にしたの?」

「聞いてないの? 昨日のこと!」

美月さんは分娩室で起こった義父のありえない行動を夫に話すことに。

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる