1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の星座別・あなたに起こる「人生の大転機」

女性の星座別・あなたに起こる「人生の大転機」

  • 2021.10.24
  • 41997 views

人生にはなにが起こるかわかりませんが、これから起こる出来事を占っておけば、安心感も高まるでしょう。

心構えがあるとないとでは、全然違うのです。

女性の12星座別に、その女性に起こる「人生の大転機」を占います。

おひつじ座(3/21~4/19)

【身近なことから起こる】

目の前に起こることに対応するのに、精一杯になりがちなおひつじ座。

変化がないからと、いままでほったらかしていた身近なことから人生の大転機が起こりそう。

実家の問題や、腐れ縁で結婚せずに付き合っていた恋人との関係など、変化がありそうです。

おうし座(4/20~5/20)

【息抜きをしたくなる大転機】

目立たず地味に、でも計画的に、がモットーのおうし座。

平凡で淡々とした日常に満足していたのが、波乱の展開になる大転機がやってきます。

しかも、刹那的な衝動に身を任せそう。

少し痛い目に遭いますが、おうし座をさらに成長させるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【理想的な花嫁候補に】

恋愛には、淡白気味な、ふたご座。

しかし、これからやってくる人生の大転機では、これぞと思うターゲットが出現。

緻密な作戦を立てて、理想的な花嫁候補に化けるでしょう。

結婚という目標を打ち立て、仕事も趣味も変えるかもしれません。

かに座(6/22~7/22)

【ストレスが爆発】

まわりに気を使って生きることろがある、かに座。

ストレスがときどき爆発します。

近いうちに起こる爆発は、人生の大転機になりそうです。

言いたいことを、遠慮なく正々堂々と直球勝負で訴え、優柔不断なところがなくなり、やりたいように一気に突っ走るでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【思いっきり悩む】

いままで、わりと自分の思い通りに人生が動いてきたしし座。

しかし、近いうちに起きる人生の大転機では、思いっきり悩むシーンに遭遇しそう。

とくに、仕事面でその暗示が大きいようです。

しっかり悩んで結論を出せば、特性を活かす道を見つけることができます。

おとめ座(8/23~9/22)

【モテ期】

おとめ座は、自然に異性を惹き付ける運勢が巡ってくるでしょう。

自分でも訳がわからず、特別に努力しなくても、自然と人気が出るのです。

この「モテ期」が永久に続くわけではありませんが、おとめ座に自信をつけてくれる、人生の大転機運勢なのです。

てんびん座(9/23~10/23)

【情熱的になりそう】

人間関係運のよいてんびん座。

八方美人で、上手に人から人へ渡り歩くのですが、近く来る人生の大転機では、いつものてんびん座では考えられないほど情熱的になりそう。

でも、予定調和な人生に一石が投じられますので、恐れずに受け止めましょう。

さそり座(10/24~11/21)

【新しい人間関係】

普段は用心深く、他人に心をあまりオープンにしないさそり座。

しかし、あけっぴろげになってしまい、心のうちがすぐ顔に出てしまう時期があるでしょう。

それが、まさに人生の大転機。

仕事の面でも恋愛の面でも、新しい人間関係が生まれます。

いて座(11/22~12/21)

【環境が大きく変わる】

いて座にやってくる人生の大転機は、環境が大きく変わるという暗示です。

なにかの試験に失敗したり、不本意な就職をしたりといった、失敗が絡むかもしれません。

しかし、そのときはマイナスの体験だと思っても、後に大きなプラスに転じるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【パワーがみなぎる】

やぎ座はこれから、大きな運気の変わり目を迎えそう。

ネガティブなこともあるかもしれませんが、むしろ普通では考えられないようなパワーがみなぎり、スケールの大きな活躍をしそうです。

チャンスがきたら、躊躇せずにやってみるのがポイント。

みずがめ座(1/20~2/18)

【新たな人生を生き直す】

人とは違うユニークな人生を体験してきたみずがめ座。

ユニークなりに、これまで積み上げてきたことを精算しなければいけない、人生の大転機がやってきそうです。

想定外のことが起こる暗示も、新たな人生を生き直すチャンスが来たとテンションが上がりそう。

うお座(2/19~3/20)

【意外なタイプを好きに】

うお座の人生と恋愛は、なかなか切り離せるものではありません。

それまでは恋愛対象として見なかった、意外なタイプを好きになり、それが人生の大転機になりそう。

その恋愛の影響で、仕事や友だち関係が変わる暗示があるので、少し冷静になることが必要です。

人生はなにが起こるかわからないもの

人生の大転機は、運気の変わり目です。

このタイミングがわかれば、過ぎ去っていくものに執着することはなくなります。

不本意な出来事が続いて打ちのめされそうになっても、立ち直れるでしょう。

しっかり覚えておいてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる