1. トップ
  2. 恋愛
  3. ねぇ、もう一回しよ?男性の心をかき乱す小悪魔セリフとは

ねぇ、もう一回しよ?男性の心をかき乱す小悪魔セリフとは

  • 2021.10.24
  • 2972 views

男性のセリフに「ドキッ♡」とすること、ありますよね。
女性がドキッとするように、男性も女性のセリフにドキッとすることがあります。
男性の心をかき乱す小悪魔セリフで、男性をドキッとさせちゃいましょう。
今回は、男性の心をかき乱す小悪魔セリフをご紹介します。

「なんかいい匂いするね♡」

男性は女性に柔軟剤や香水に対して「なんかいい匂いするね♡」と言われるとドキッとします。
これは「自分の匂いが相手に伝わる距離にいる」ということを実感することでドキドキするのです。
とくに香水を付けている男性は匂いに気を使っているということなので、匂いに触れられると嬉しいながらもドキドキしてしまうでしょう。

「もっと一緒にいたいな...」

「もっと一緒にいたい」と思われているということは単純に嬉しいですし、それをストレートに伝えられるとドキドキしてしまいます。
さらに「もっと一緒にいたい」という言葉を伝えているということは、このあと誘われてもいいという合図にもなり、相手も誘いやすくなります。
ストレートな言葉をさらっと伝えて、相手をドキドキさせる女性になりましょう。

「あなたと一緒にいると落ち着く」

「一緒にいると落ち着く」という言葉は、女性に言われてうれしい言葉のひとつです。
また、単純に嬉しいだけでなく「自分に好意があるのかも」とドキドキしますし、次のデートも誘いやすくなります。

「そういうところ好きだな♡」

気になる男性の考え方を聞いたときやステキな行動をしたときは「そういうところ好きだな♡」と伝えてみましょう。
「あなたのことが好き」と伝えるのではなく、あくまで彼のしている言動や考え方が「好き」というところを伝えるのが小悪魔ポイントです。


今回は、男性の心をかき乱す小悪魔セリフをご紹介しました。
なにげない日常の中で上手に使って男性の心をかき乱しちゃいましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる