1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEで恋が成立するってほんと?【男性にアピール】する秘策とは?

LINEで恋が成立するってほんと?【男性にアピール】する秘策とは?

  • 2021.10.24
  • 2937 views

使っていない人がいないほどのLINEですが、便利であるからこそ使っているアプリですが、男性からのLINEではもしかしたら恋がスタートするツールにすぎないかもしれません。


もしかしたら、見逃しているかもしれない男性の気づいてサインについてお伝えしていきます。

頻繁

特にLINEをする必要がない内容であっても、頻繁に連絡がくる男性がいるのであれば、その彼はもしかしたら気持ちがある男性なのかもしれません。
なかなか口に出していうことができない口下手な男性にとっては、LINEをすることで簡単に話すことができるからです。


普段の会話はあまりしないけど、LINEだと会話が弾むという男性は特に要チェックです。

質問ばかり

LINEがくるたびに質問、回答の繰り返しをしている男性はあなたのことが気になって仕方ないという男性です。
なかなか会話の中で質問しようと思うと、その場の雰囲気や話の流れなどでいうことができないことが多いからです。


しかし、LINEであれば気持ちも素直に聞くことができ男性にとって便利の一言に尽きるようです。

返信スピード

とにかく、LINEの返信が早い男性は脈ありです。
相手と少しでも同じ時間を共有したいという思いの表れであり、返事をしてもエンドレス、最終的におやすみのラインで終わるということが多いようです。


女性であっても好きな人とのLINEは少しでも長くしていたいと思うものであり、男性だって気持ちは同じなのです。

予定を知りたがる

たとえば、休みを聞くことによって誘いやすくなりますし、観たい映画の話をしていたら一緒に見に行こうと男性側も言いやすいのです。
LINEは、コミュニケーションをとるためにもとても重要な要素の一つであり、いつまでも楽しいと思う時間を作りたいと考えるのです。

まとめ

もし、こんなLINEが男性からあるなという方がいたら彼が好意を抱いている証拠です。
好きという感情がなくても、興味があるのであれば恋愛のきっかけは多い方がいいです。


楽しい時間を彼と過ごしてみてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる