1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おとめ座】隔週タロット金運占い 【10/25〜11/7】

【おとめ座】隔週タロット金運占い 【10/25〜11/7】

  • 2021.10.24
  • 546 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■おとめ座 「月(THE MOON)」の逆位置

夜明けが近い開運の時。

変化運。上手く行かなかった事が解決し、金運が上向きになっていくことでしょう。

経済的な心配事が消えていきます。直感を信じて行動してみるといいです。

失っていた信頼を回復したり、なくし物が見つかったりしてホッとしそうです。運は強くは無いので、強気で購入せず、予算内で済ませるといいでしょう。

健康面での不安は今のうちに解決させると後で楽になります。医療面や食事にお金を使うといいでしょう。

仕事では結果が出るまで時間はかかりますが、やがて報われます。迷いを捨てて取り組むといいでしょう。

10/31~11/1は順調で、楽しい出来事がありそうです。やりたいことを叶えるのもいいでしょう。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる