1. トップ
  2. 恋愛
  3. きっと振り向かせるよ。本命女性へのささやかなアピール4つ

きっと振り向かせるよ。本命女性へのささやかなアピール4つ

  • 2021.10.24
  • 1445 views

男性からの言動に「どういう意味!?」と悩んだ経験ありませんか?
ここでは男性が使う、本命女性へのささやかなアピール方法をご紹介します。

何気ない一言を覚えている

男性は好きな女性であるほど、その人が言った言葉を覚えているもの。
たとえば「○○の景色が見てみたい」「○○に食べに行ってみたいんだよね」と、女性本人でさえ言ったことを忘れるくらい何気なく言ったセリフを忘れません。
そしてその些細な願いをサプライズやプレゼントで叶えてくれるのです♡

サプライズをしてくれる

男性は好きな女性が喜ぶところ・笑った顔が大好きで
そんな表情を見ると幸せを感じる生き物♡
そのため、あなたが笑顔になるためならどんな努力だって惜しみません。
あなたの元気がないときや体調が悪いとき...ご飯に連れて行ってくれたり、ホッとする料理を作ってくれたり、そんなサプライズもしてくれるはず♡
本命女性へのサプライズは、物をくれるだけじゃないのです。

自然に危険を回避してくれる

デート中、さりげなく男性が車道側、女性が歩道側になるように歩いてくれたり、信号が変わりそうになれば急がせることもなく、ゆっくり歩いてくれる...。
本当に好きな女性には自然に配慮するのが男性です♡
また、車に乗ったときも「寒くない?暑くない?」や「喉が乾いたら飲んでね」と気遣ってくれることもあります。

頻繁に目が合う

最近ちょくちょく目が合うな...と思い当たる男性はいませんか?
男性は好きな女性を無意識で目で追ってしまう傾向にあります。
それは、本命女性がなにをしているのか、どこにいるのか、つい気になってしまうから♡
無意識のうちに目で追ってしまい、あたなと目が合うと我に返り恥ずかしくなり、目を逸らしてしまうのです。
よく目が合う場合、あなたへの無言のアピールなはずですよ♡


自分の周りに当てはまる人はいましたか?
言葉にしなくても、あなたに愛を伝えたくて必死になっているかもしれませんよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる