1. トップ
  2. ファッション
  3. 神すぎます…!【ZARA】秋カラー「新作コート」はこれ!

神すぎます…!【ZARA】秋カラー「新作コート」はこれ!

  • 2021.10.24
  • 18839 views

手頃な価格でトレンドアイテムがゲットできる【ZARA(ザラ)】。毎年おしゃれなコートが登場していますが、今季の秋カラー「新作コート」も個性的なデザインのものが多くラインナップされていてチェック必須です! 今回は、注目のコートを4つご紹介していきます。

オリーブカラーのジャガードコート

程よい光沢感で高級感溢れる印象を与えるオリーブカラーのジャガードコート。コクーンシルエットなので、ゆったりとした雰囲気に仕上がりますよ。トレンドライクな着こなしを楽しみたい方にぴったりなコートです。

ロングシーズン着回しできるツーインワンコート

ウールブレンドコートとライナーベストがセットになったツーインワンコート。秋はコート1枚、冬はコートとライナーベストを合わせて着用、春先はライナーベストのみと、ロングシーズン着回せる万能アイテムです。

温かみのあるウール混コート

温かみのあるウール素材とブラウンカラーで、冬の着こなしをクラシカルな雰囲気に仕上げてくれるロングコート。ドロップショルダーでゆったりとした着こなしが楽しめます。カジュアルからきれいめまで様々なスタイルにマッチしますよ。

トレンドカラーのウールブレンドコート

今季のトレンドカラーであるグリーンが目をひくウールブレンドのロングコート。テーラードコートなので、かっちりとした印象に仕上がります。大人っぽい着こなしやオフィススタイルなどにおすすめの1着です。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる