1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週の恋愛運は絶好調! 10月25日〜10月31日の運勢【クリスタル占い】

今週の恋愛運は絶好調! 10月25日〜10月31日の運勢【クリスタル占い】

  • 2021.10.24
  • 12896 views

気になる今週の運勢、恋愛運を、パワーストーンが教えてくれます。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 10月25日〜10月31日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. モルガナイト (左上)
2. オパール (右上)
3. ラピスラズリ (左下)
4. フローライト (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「モルガナイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、心が一つになるとき!」

今週のあなたは、心が安定するタイミング。

落ち着いた相手と出会うチャンスがやってきます。嬉しい出会いがあるかも。一歩一歩前に踏み出す行動が重要です。勇気をもってチャレンジしてみてくださいね。パートナーがいる方は、心が一つになる運気です。二人の心がゴールに向けて進むタイミングです。

また、疲れが出やすい時でもあります。無意識に体の緊張が出るので、食事は胃腸に負担をかけないように気を付けて。また、バスソルトやアロマを入れた浴槽にゆっくりつかり、ネガティブな気持ちを放出してください。

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えてくれます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ高めてくれるでしょう。人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せてくれます。環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えるとよいでしょう。

2. 風のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週の恋愛は、自然に身を任せるとき!」

今週のあなたは、分岐点となるタイミングを迎えます。

新しいお誘いや紹介は素直に受けてみて。自然な流れに身を任せて、自分らしい道を進むといいですよ。パートナーがいる方は、今までの努力や優しさが、愛と感謝で戻ってきそう。損得勘定は考えず、相手に愛の手を差し伸べてみてください。

また、あなたの思いやりが、周囲の人に温かい影響を与えることになりそう。転職を考えている方は、面接がうまくいきそうです。良い職場に出会える運が強まります。近所の神社へお散歩にいくと気分転換に吉。

オパールは、愛の力を目覚めさせます。内面と 心の美しさを引き出し、希望と幸福感へ導きます。宇宙との繋がりが強くなるので、新月・満月の夜は水分をたくさん摂って、ゆっくりと月光浴しましょう。 あなたは今、幸せになる道を歩き出しました。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、直感に従うとき!」

今週のあなたは、心にピンとくるタイミングがあります。

インスピレーションや本能が働き、幸運を引き寄せやすくなります。人や物を通してメッセージが届くこともあるでしょう。今は興味がない異性でも、ご縁のつながることもあるので意識してみて。パートナーがいる方は、周囲からアシストが入る予感。お友達や家族と一緒にわいわいすると吉。
やりたかったことがある方は、自分磨きを兼ねて勉強をしてみて。特に動画やSNSの勉強がおススメです。未来の自分に投資する気持ちで楽しんでみましょう。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンで す。神と繋がる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドと 繋がり、新しい世界へ飛び出すタイミングです。

4. 水のエレメント「フローライト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、練習の時期!」

今週のあなたは、人生の練習のタイミング。

多くの出会いは学びと考え、しっかり受け止めましょう。恋愛については、絆づくりの運気です。片思いも新しい出会いも進展がありそうなので、積極的なコミュニケーションで距離を縮めましょう。パートナーいる方は、相手の優しさに触れ愛をゆっくり育てるタイミングです。お互いを信じてみて。

心がすっきりしない方は、緑色の小物やハンカチなどを選んでみて。お洒落も自分なりのこだわりを持つと良い時期ですよ。

フローライトは、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングとサイキック能力をもたらします。疲れた心をやわらげ、魂やオーラを浄化してくれるでしょう。 また知的能力を高め、勉強に集中したい時に助けてくれるでしょう。迷いがある時は、自然の中を散歩して、木々や草花のエ ネルギーを受け取るとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる