1. トップ
  2. ファッション
  3. キス中の声♡男性が獣に変身するたまらない声って?

キス中の声♡男性が獣に変身するたまらない声って?

  • 2021.10.24
  • 4114 views

みなさんはキスの際に「声」を意識していますか? ちょっとした工夫を取り入れるだけで、男性をドキッとさせることができるかも。 ここでは「キス中の声」をテーマにご紹介していきます!

息が漏れたような声

キスの最中に息遣いを意識することでグッと大人な雰囲気になります。 息が漏れたようなかすかな声を出すと、男性は「気持ちよくなってくれたんだ」と感じてテンションアップするのだとか。 鼻呼吸から口呼吸にチェンジすることを意識して「はぁ」と声をだしてみて。 キスに夢中になっている姿は、男性の心をグッとつかむはずですよ!

短めの声

色っぽさを意識して、短めの声を漏らしてみるのもよいでしょう。 「んっ」といった声を出すことで、色っぽさ満点のキスになるはずです。 出そうと思っていなかったのに出てしまった、そんな雰囲気で出すのがグッドです。 キスでとろけそうになっている様子が伝わるように意識してみると◎ 大げさにならないように、小さめの声を意識することが大切です。

かすかな声で「好き」

キスの最中には、声で愛情を伝えるのもアリです。 体の温もりからも愛情は伝わりますが、言葉をプラスするといっそうラブラブな雰囲気になるでしょう。 かすかに聞こえるくらいの声で「好き…」と呟いてみて。 彼はあなたからの愛情を感じて、ますます情熱的な気分になるかもしれません。 控えめに「好き」と伝えることで、女性らしくキュートな印象を残すこともできますよ。

耳元でささやく

大人っぽいムードを作るなら、キスのときに彼の耳元でささやくとよいでしょう。 攻めるようなイメージで「気持ちいい?」と聞いてみるのもアリですよ。 耳元で小さな声でささやけば、ほとんどの男性がゾクッとしてしまうはず。 攻めたい気分のときには取り入れてみてくださいね。


今回は、男性が喜ぶ「キス中の声」をテーマにご紹介しました。 キスで彼の心をつかみたいなら、さまざまな声を駆使してラブラブなムードを作って下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる