1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心底好き!大好き! 男性が「本命彼女」にだけする行動4選

心底好き!大好き! 男性が「本命彼女」にだけする行動4選

  • 2021.10.24
  • 3386 views

男性が本命の彼女にしかしない特別な行動があるのを知っていましたか。今回は本命彼女にしかしない特別な行動を4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

スキンシップで愛情表現をする

本命の彼女だけにする特別な行動としてまずスキンシップがあります。スキンシップは誰にでもするものではないので、本命の彼女だけにする行動と言えるでしょう。

たとえば抱きしめたり、彼女の髪を触ったりすることは愛情がなければできないもの。スキンシップは本命の彼女に対する特別な行動なのです。

どこにでも連れて歩く

どこにでも連れて歩くのも、本命の彼女に対する特別な行動と言えます。

なぜなら男性は付き合っている彼女をみんなに自慢したがるからです。あちらこちらに男性が連れて歩こうとしたら、それはあなたが本命である証。恥ずかしがらずに堂々と男性の隣を歩くようにしましょう。

毎日連絡をする

男性は女性ほどマメには連絡しないものですが、それでも毎日連絡するのはあなたが本命の彼女だから。

何とも思っていない女性にはマメに連絡することはありません。場合によっては未読や既読スルーすることもあるでしょう。男性が毎日連絡するというのは本命に対する特別な行動なのです。

真剣に話を聞こうとする

他人の話は興味があることしか耳を傾けないことが多い男性ですが、本命の彼女の話はどんな話であれ、真剣に聞こうとします。

彼女が悩んでいれば、親身になってアドバイスをすることでしょう。話を真剣に、そして親身になって聞こうとするのは本命の彼女に対する特別な行動なのです。

ftnコラムニスト:嬉野あけび

元記事で読む
の記事をもっとみる