1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2021年ハロウィン・12星座占い|あなたをおばけにたとえると何?

2021年ハロウィン・12星座占い|あなたをおばけにたとえると何?

  • 2021.10.24
  • 6914 views

今年もハロウィンの時期がやってきました!

今や日本中でハロウィンのイベントが行われておりますが、ハロウィンを楽しみにされている方、多いのではないでしょうか?

今回はハロウィンのお化けにまつわる、ユニークな12星座占いで、ハロウィンの気分を味わってくださいね。

さて、あなたをハロウィンお化けに例えると!? あなたの意外な一面もわかりますよ!

【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

牡羊座のあなたのキャラクターは吸血鬼、バンパイアです。吸血鬼は獲物というべき人に目をつけると絶対に自分のものにするという直接的で優れた行動力を持っています。あなたも手に入れたいものが見つかった時には周囲の人が驚くくらいのエネルギーを出せる人なのです。

ただ、普段の吸血鬼が棺おけの中でじっと眠っているように、あなたもやるべき方針が見定まらない時には、何をやればいいのかわからず、ありあまる情熱を持っていく場所を捜し求めて動くに動けない状態になってしまいます。

あなたが自分らしさを出したいのなら常にはっきりと目指すものを見つけていくことが大切なのです。目標に向かってまっすぐ進んでいるあなたは異性の目から見てもとても魅力的であこがれの存在になれるはずです。

【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

牡牛座のあなたのキャラクターはフランケンシュタインです。フランケンシュタインはこわもてで動きもゆっくりしていて、人の言うことを聞かないように思われています。でも、見た目の頑固さとは反対に、やさしい心と優れた知性を持ち合わせているのです。あなたも自分のペースで進めないとうまく動けないことがあるかもしれませんが、感性豊かで時間をかけてしっかりと努力をものにしていくタイプといえます。

また、肉体の強靭さもフランケンシュタインの特性です。自分がやりたいと思ったら、多少無理をしてでも何とか乗り越えてしまえるタフなエネルギーを上手に使ってください。ただ他人に自分の思いをうまく伝えるのがちょっと苦手と感じるならば言葉でなく態度で示したほうが理解してもらいやすいんです。

【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

双子座のあなたのキャラクターはヴァルキュリー(女戦士)です。ヴァルキュリーは神話の中に出てくる女戦士で勇者の魂を連れて帰る役割です。あなたもとてもフットワークが軽く、興味があることや面白そうなものを見つけたら気軽に出かける行動力を持っています。ただすぐに他のことに興味が移ってしまうのはやや難点かも。

また、勇者に対して秘密の護符の使い方を教えるヴァルキュリーですが、あなたも相手を納得させるだけの優れた交渉力を持ち、いろんなことを器用にこなせるだけの才能にあふれているのです。

あなたの能力は、一つのことに集中するよりも、いくつかのことを同時にこなしていくことで発揮されます。たくさんの知識を持ち楽しい会話のできるあなたを尊敬のまなざしで見つめる異性がたくさんいるはず!

【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

蟹座のあなたのキャラクターはケルベロスです。ケルベロスは神話の中に出てくる3つの頭を持ち、冥界の入り口にいて、冥界の王であるハデスに対してとても忠実な番犬です。現世の人が冥界に入ってこないように、そして死者が冥界から逃げ出さないようにチェックしています。

あなたも自分の仲間と思っている人に対してはとても誠実で心配性なくらいお世話を焼くタイプといえます。ケルベロスがハデスのそばにいるように、あなたも一人で行動するよりも誰か自分が身近に感じている人と一緒にいたがる寂しがり屋といえます。

あなたはこの人のために何かやってあげたいと思える人と一緒にいることが、自分らしさを最大に出せる秘訣なんです。そんな献身的なあなたを熱く見つめる異性が近々現われるかもしれませんよ。

【獅子座(しし座)のあなた】7/23~7/22

獅子座のあなたのキャラクターは、なんとメデューサです。メデューサは、神話に出てくる3姉妹の一人で、彼女を見た人を石に変えてしまうといわれています。頭髪は無数の毒蛇になっていますが、実はメデューサは元々とても美貌で美しい髪を持った女性だったのです。

あなたも、そこにいるだけで光り輝き目立つようなオーラを持った人で、明るく元気なあなたの笑顔を見たくて、あなたの側にいる異性も多いはず。

ただ、メデューサはその美しさをむやみに自慢してしまったために女神の怒りをかってしまうのです。あなたも何もしなくても目立つ存在なので、むやみに目立とうとしたり、自慢したりするのは避けましょう。あなたの本来の才能を発揮するためには、おおらかに自分の気持ちに素直に行動すればいいだけなんです。

【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

乙女座のあなたのキャラクターはユニコーンです。一角獣とも呼ばれるユニコーンは額の真ん中に解毒効果を持つ角が生えており、誇り高くとても獰猛な性質を持っています。捕まえるのは困難ですが、美しい処女の娘に出会うと相手に想いを寄せて、うそのようにおとなしくなるのです。

あなたも普段はしっかり者で、とても細かなところまで気遣いできるタイプですが、行き過ぎると少し口うるさくなるかもしれませんね。そして、仕事で相手に心酔したり、異性に恋してしまったりすると相手の全てを信じきってしまう傾向があるんです。

また、何かを調整することが得意なので、相手にとって役に立つということがわかれば離したくない存在となるあなた。あなたの努力に対してちゃんと答えてくれる相手を選ぶことが幸せになる秘訣といえます。

【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

天秤座のあなたのキャラクターはキルケー(魔女)です。キルケーは神話に出てくる魔女で、とても美しく魅力的なため、異性を惑わせて誘惑します。ただし飽きてくると相手を家畜や獣に変えてしまうんです。

あなたはとても服装のセンスが良く、その場にいるとまわりが華やぐタイプといえます。どんな時もバランスを取ることを意識するので、どんな人とでもある程度うまく付き合っていけるだけの会話力を持っています。TPOにうるさい部分があり、その場にふさわしい服装や言動にはこだわりがあるのでは?

ただし少し飽きっぽく身近な人には甘えてしまいやすいことには気をつけて。高い交渉力と豊かな感性を持っているあなたの才能を発揮するには、きれいな環境が大切です。オフィスや友人関係などもそういう意識で選択してみるといいですよ。

【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

蠍座のあなたのキャラクターは…なんとミイラ男です。ミイラが包帯にくるまれて顔も何もかもわからないように、あなたもなかなか他の人に対して自分を見せようとはしないのでは? 本当に信頼できる人でないと安心して自分を出すことができないんですね。ただ、この人という相手が見つかると100%自分をわかってもらいたくなるはずです。

ミイラ男は口も見えていないので無口で、光る目がとても印象的です。あなたも基本的に言葉数は少ないタイプで、目元に色っぽさを感じさせることが多いので、とてもミステリアスでセクシーに思われやすく、実は近づきたいと考えている異性がたくさんいるんです。周囲に惑わされず、自分のペースで何かを探求することで、あなたの才能は発揮され、輝きに満ちていくはずです。

【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

射手座のあなたのキャラクターは…ちょっと驚きの狼男です。狼男が、普段は物静かなのに満月の夜になるといきなり野性に目覚めてしまうように、あなたも知性と野性という二つの極端な面を持っています。ちょっとしたきっかけが元で、とても専門性の高い学問について研究するようになったり、普段のあなたを知っている人が驚くような大胆な行動を取ったりすることが可能なんです。

ただ、もしかしたらまだ片方しか目覚めていない可能性もあります。もう片方を目覚めさせたいなら、満月の夜に月の光を浴びるようにしましょう。ただし、満月の光は、本能を呼び起こしてしまうので無茶をしないように十分気をつけて。あなたの知識に対する意欲と大胆といえるくらいの行動力に惚れる異性は実はたくさんいるんですから。

【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

山羊座のあなたのキャラクターはドワーフです。ドワーフは神話や童話などに出てくる人より少し背丈の小さい種族です。身体は小さいとはいえ屈強ですが、ちょっとこわがりな性格です。ただとても手先が器用なため、鍛冶や工芸の制作にとても優れているといわれています。

あなたもあまり大胆な行動は苦手なタイプ。常に常識や世間体を意識しながら動くことが多いのでは? 今でなく将来のことを考えるので、こつこつと目標に向かって実績を積み重ねていく才能に優れています。

そんな地道な努力をしているあなたを頼りになる相手として異性は見ているんです。ただ将来性だけを意識しすぎて条件だけで相手を選んでしまわないように十分ご注意を。あなたの不安感を包んでくれるような誠実な人を選んでみてくださいね

【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

水瓶座のあなたのキャラクターはドラゴンです。ドラゴンは大きな爬虫類のようで鱗と鋭い爪を持ち、鼻や口から炎を吐く伝説の生物です。空を飛んで空気を乱し、嵐を巻き起こすといわれています。

あなたはとてもマイペースで個性を重んじるタイプ、他人と同じと言われるより変わっていると言われたほうが喜ぶのでは? 単独行動を基本とし、人は人、自分は自分と考えるため、時には集団の中で浮いた存在になる可能性があるんです。

あなたの鋭い論理や個性的な行動を尊敬する異性がひそかににいそうですが、声をかけられないでいるのかもしれませんね。相手の年齢や立場も取り払って趣味や思考を共有する人たちとつながりながら独自性を追及していけば、自分らしさを一番いい形で表現することができるはず。

【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

魚座のあなたのキャラクターはセイレーン(人魚)です。セイレーンは上半身が人間で下半身が魚です。とても美しい声を持ち、その歌で側を通る船に乗っている船員を引き寄せて船を沈めてしまいます。あなたもとても鋭い感受性を持っていて、イマジネーション力が豊かな人です。

セイレーンはその声で、人間の理性を酔わせて判断力を失わせますが、あなたは自分が故意ではないのに異性を恋愛という夢の中に落とし込んでしまったこともあるのでは?

ただ、あなた自身がまるで酔ったように迷いの森にはまってしまう可能性もあるんです。心優しく人を癒やすことができるため、とてもデリケートな神経を持っているあなたの才能を発揮するには、まわりの環境を穏やかに整えることを大事にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる