1. トップ
  2. グルメ
  3. 成城石井で買うべきおすすめお菓子18選。大人の贅沢を楽しめるプチリッチなスイーツ

成城石井で買うべきおすすめお菓子18選。大人の贅沢を楽しめるプチリッチなスイーツ

  • 2021.10.23
  • 35737 views

成城石井のおすすめのお菓子をご紹介!

子どもから大人まで楽しめる美味しいお菓子やドリンク、雑貨など、魅力的な逸品がバラエティ豊かに取り揃えられている成城石井。今回は、そんな人気の成城石井のおすすめのお菓子を18個セレクトしてご紹介していきます!

食べ始めたら止まらなくなるような、大人のカフェタイムや晩酌タイムにもぴったりのおすすめのお菓子ばかり。成城石井にて、お買い物の際はぜひ参考にしてみてくださいね。

成城石井のおすすめのお菓子《チョコレート》

贅沢なくちどけの大人なチョコレート
贅沢なくちどけの大人なチョコレート
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)贅沢なくちどけの大人なチョコレート

成城石井×フランス・グイヨ社のファンタジートリュフは、とろける口当たりと甘みがたまらない贅沢な味わいのチョコレート。

大人のカフェタイムにもおすすめのお菓子で、成城石井に行ったらチェックしておきたい商品です。

「うますぎて脳が停止する…」という声も寄せられるほど。お菓子のプレゼントにもおすすめですよ。

大人っぽいお菓子のパッケージデザインもおしゃれで気分が上がります。

プチギフトにもおすすめのチョコレート
プチギフトにもおすすめのチョコレート
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)プチギフトにもおすすめのチョコレート

成城石井のジャンドゥーヤスターチョコレートは、かわいらしい星型のチョコレートの中に香ばしいヘーゼルナッツクリームが入ったおすすめのお菓子です。

柔らかい口当たりとヘーゼルナッツの大人な味わいが美味しく、リピート買いしているという方も。

「成城石井のジャンドゥーヤは神」という声も寄せられていますよ。

自分へのご褒美にはもちろん、見た目も素敵なのでギフトにもおすすめです。

オレンジの酸味が絶品のチョコレート
オレンジの酸味が絶品のチョコレート
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)オレンジの酸味が絶品のチョコレート

オレンジの贅沢な香りとチョコレートの組み合わせが絶品のファンタジートリュフオレンジピール。

日本のチョコのようななめらかな舌触りが食べやすく、ココアパウダーまでオレンジの風味がしっかり香ります。

オレンジとチョコレートの組み合わせが好きな大人男性・女性におすすめのお菓子ですよ。

「美味しくてとまらない!」という声も。成城石井の店舗やサイトでぜひチェックしてみてください。

大人っぽいデザインのピスタチオチョコレート
大人っぽいデザインのピスタチオチョコレート
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)大人っぽいデザインのピスタチオチョコレート

カフェタッセのピスタチオミルクチョコレートは、細かく砕いたピスタチオ入りのプラリネがアクセントになっているおすすめのお菓子です。

ベルギー産のお菓子で、食感と風味が上品で美味しいと人気ですよ。

大人っぽいデザインも特別感があり、コーヒーやお茶に添えるのもおすすめ。

リッチな気分になれる甘いミルクチョコレートの味わいも楽しめますよ。他のフレーバーも要チェックです。

爽やかな風味のトリュフチョコレート
爽やかな風味のトリュフチョコレート
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)爽やかな風味のトリュフチョコレート

ピュア社のラズベリー&チーズケーキフレーバーのトリュフチョコレート。

チーズケーキフレーバーのチョコレートに、フリーズドライのラズベリーがトッピングされている、贅沢な味わいのおすすめお菓子です。

キャラメルなど他フレーバーも美味しいと人気を集めていて、見た目もカラフルでかわいらしいので、大人買いして堪能するのもおすすめ。

成城石井のお菓子のプレゼントにも喜ばれそうです。

買いだめしたくなるチョコチップス
買いだめしたくなるチョコチップス
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)買いだめしたくなるチョコチップス

「美味しすぎて買いだめしたくなる!」と人気を集めている、成城石井のベルギー産チョコチップス。

クリスプ入りチョコレートが薄いチップスになっているお菓子で、チョコレートメインでクリスピーな食感が味わえるんです。

ミルクやダーク、オレンジなどフレーバー違いで味わうのもおすすめで、成城石井の大人に人気のお菓子ですよ。

ミルクティーやコーヒーなどとあわせて味わうのもおすすめです。

成城石井のおすすめのお菓子《半生菓子》

バターの香りがたまらないマドレーヌ
バターの香りがたまらないマドレーヌ
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)バターの香りがたまらないマドレーヌ

成城石井のプレーンマドレーヌは、フランスから直輸入し、国内で焼き上げたバターの香り豊かなおすすめのお菓子です。

少し温めて食べるとより香りが引き立ちますよ。食べがいのある大きさで、満足感があるのも人気の秘密。

甘さ控えめな焼き菓子なので食べやすく、リピート買いしたいほど美味しいと評判です。

成城石井でお買いものをした後は、お気に入りの器に移し替えて味わうのもおすすめですよ。

ラム酒の香りとしっとり食感が特徴のカヌレ
ラム酒の香りとしっとり食感が特徴のカヌレ
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)ラム酒の香りとしっとり食感が特徴のカヌレ

お酒の香りと食感がたまらないカヌレは、成城石井に行ったらチェックしたいおすすめの焼き菓子のひとつです。

まわりを少し焼いてから食べるのもおすすめで、外はパリッと中はしっとり食感を楽しめますよ。

カラメルのような苦甘い風味も特徴で、ティータイムにもぴったり。成城石井のホットドリンクと一緒にお菓子を味わうのもいいですね。

シナモンをかけて食べる方もいらっしゃいますよ。

しっとりふわふわの風味豊かなカステラ
しっとりふわふわの風味豊かなカステラ
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)しっとりふわふわの風味豊かなカステラ

しっとりふわふわのスポンジと、はちみつの程よい甘みが人気の成城石井の五三焼カステラ。

国産の小麦粉を使用していて、原材料がシンプルなのもうれしいところ。卵黄の風味がおやつにぴったりです。

「あっさりしていてパクパク食べられる」という声もあり、上品な味わいを楽しめると評判ですよ。

コーヒーやお茶との相性もばっちりで、お菓子のプレゼントや手土産にもおすすめの焼き菓子です。

ティータイムが楽しみになるアップルパイ
ティータイムが楽しみになるアップルパイ
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)ティータイムが楽しみになるアップルパイ

マラスキーノ酒とシナモンで味付けした、リンゴの風味がたまらないアップルパイ。

ティータイムが楽しくなるほどの美味しさで、電子レンジで温めてから生クリームを添えて食べるのもおすすめですよ。

ほどよい甘さの焼き菓子で、お菓子のプレゼントにおすすめ。大人のご褒美お菓子として購入している方も多いです。

北海道のお土産としても人気のお菓子で、成城石井のサイトで購入できますよ。

おやつにぴったりのクロワッサンたい焼き
おやつにぴったりのクロワッサンたい焼き
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)おやつにぴったりのクロワッサンたい焼き

成城石井のサイトで購入できる果香音の黒いクロワッサン鯛焼き。

チョココーティングされたバターの風味豊かなクロワッサン生地の中に、チョコレートクリームが入っているという贅沢なお菓子です。

ビターチョココーティングと濃厚チョコレートの組み合わせがお菓子好きにはたまらないおすすめ商品。

ミルククリーム入りの白いクロワッサン鯛焼きもおすすめですので、チェックしてみてください。

成城石井×ラグノオのチョコレートケーキ
成城石井×ラグノオのチョコレートケーキ
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)成城石井×ラグノオのチョコレートケーキ

カカオ72%チョコ・カカオ45%チョコの組み合わせで、ほろ苦い濃厚な味わいを楽しめるおすすめのチョコレートケーキです。

コーヒーやお酒との相性も抜群で、洋酒と合わせるのもおすすめ。大人のブレイクタイムにぴったりのお菓子ですよ。

「濃厚なのにすっきりしていてパクパク食べられる」という声も。後を引く美味しさで、成城石井やポロショコラ好きな方にぜひおすすめしたい商品です。

成城石井のおすすめのお菓子《スナック》

ピリ辛風味が美味しいグリーンカレーせんべい
ピリ辛風味が美味しいグリーンカレーせんべい
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)ピリ辛風味が美味しいグリーンカレーせんべい

国産米100%のふっくら生地と、12種類のスパイスを使用した辛うまグリーンカレー風味のおせんべいです。

「辛いけど止まらなくなる味」と大人女性・男性ともに人気を集めていて、ビールとの相性も抜群のおつまみにおすすめのお菓子ですよ。

口に入れて鼻に抜けるグリーンカレーの香りがくせになります。

成城石井でお買い物の際に、しょっぱい系のお菓子をお探しの方におすすめです。

あっさりしていて食べやすいえびせんべい
あっさりしていて食べやすいえびせんべい
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)あっさりしていて食べやすいえびせんべい

成城石井のえびせんべいは、せんべいの70%に天然海老が練り込まれている、えびの風味たっぷりのおすすめお菓子です。

あっさりしているので食べやすく、お酒のおつまみやお茶のおともにもぴったり。

「カルシウムもとれるし、えびの味がしっかりしていて美味しい」と人気ですよ。

えび好きな方におすすめしたい、くせになるお菓子です。しっかり噛むことで満腹感も得られるのがうれしいですね。

とまらない美味しさのトリュフポテトチップス
とまらない美味しさのトリュフポテトチップス
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)とまらない美味しさのトリュフポテトチップス

SNSなどでも話題の、アラブ産のハンターズの黒トリュフフレーバーポテトチップス。成城石井直輸入の、黒トリュフ味のチップスです。

カロリーを気にせず食べ続けたくなる美味しさで、一週間の疲れを癒すために、お酒とトリュフチップスで充電しているという方も。

厚切りのザクザク食感もたまりません。成城石井にお買い物に行ったら思わずカゴに入れたくなる、おすすめのお菓子です。

チーズ好きな方におすすめのポテトスティック
チーズ好きな方におすすめのポテトスティック
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)チーズ好きな方におすすめのポテトスティック

味楽乃里のポテトスティック クワトロチーズは、サクサク食感のポテトスティックと、4種類のチーズの濃厚な味わいが人気のじゃがいものお菓子です。

チーズパウダーの旨味が口に広がり、穏やかな気分になれるチーズ好きな方におすすめの商品ですよ。

「ここ数年食べた中で一番美味しい」という声も寄せられている人気お菓子。だし醤油バター味も美味しいので、チェックしてみてくださいね。

常備しておきたくなる美味しさの落花生つくね
常備しておきたくなる美味しさの落花生つくね
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)常備しておきたくなる美味しさの落花生つくね

大粒のピーナッツと、柿の種を水飴でからめた落花生つくね。アミノ酸不使用で、ザクザクの食感がたまりません。

食感から満足感を得られますし、おつまみにもぴったり。食べ始めたらハマる、悪魔的な魅力のある食べ物です。

「まとめ買いしても一袋2日ともたない…!」、「似ているのはあるけど、これが一番美味しい」という声も。

成城石井に行ったらチェックしておきたい人気お菓子です。

美味しすぎると話題のサクッといわし
美味しすぎると話題のサクッといわし
出典:https://www.seijoishii.com/(外部リンク)美味しすぎると話題のサクッといわし

瀬戸内産の片口いわしを、まるごと食べやすく仕上げたサクッといわし。パクパク食べられる、成城石井の人気のおさかなスナックです。

日頃から手軽にカルシウムがとれて、歯ごたえもしっかり。甘辛い味で大人の晩酌タイムのおつまみや、小腹がすいた時のおやつにもおすすめですよ。

美味しすぎて、成城石井に行ったらリピート買いしているという声も。成城石井にてぜひチェックしてみてください。

成城石井のおすすめのお菓子まとめ

今回は成城石井のおすすめのお菓子をジャンル別に18個セレクトしてご紹介いたしました!お気に入りのお菓子はアレンジして味わったり、フレーバーの違いを楽しんだりするのもおすすめ。

焼き菓子系は温めて、チョコレート系のお菓子は冷やして食べるのも美味しいです。ほかにもまだまだ成城石井には魅力的なお菓子がたくさん取り揃っているので、ぜひお店や通販にてチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる