1. トップ
  2. ヘア
  3. マロンに抹茶にチョコレート…♡【色艶秋ヘアスタイル】のカラーが可愛すぎる

マロンに抹茶にチョコレート…♡【色艶秋ヘアスタイル】のカラーが可愛すぎる

  • 2021.10.23
  • 2963 views

秋コーデのアイテムを揃えたなら、髪色も秋らしい色味にしてみませんか?今回は思わず食べたくなっちゃう、可愛すぎる色艶秋ヘアスタイルのカラーリングをご紹介します。カラーリング初心者さんにも試しやすいカラーもありますので、いいなと思ったらぜひトライしてみてくださいね。

(1)ロイヤルチョコレート

出典:Instagram

落ち着いたブラウンに輝きのある艶感が特徴的な、ロイヤルチョコレートです。上品な落ち着き感をメインに、ロングヘアのカールにちりばめられたハイトーンが、とっても大人カワイイですね。オシャレと程よくきちんと見えする色味なので、秋色にトライしてみたい方にオススメのカラーです。

(2)抹茶ラテ

出典:Instagram

くすみ感のあるブラウンと甘さのあるブラウンが調和した、抹茶ラテです。全体的に落ち着いた雰囲気ですが、甘さのあるブラウンがアクセントになっていて、可愛い雰囲気でまとまっていますね。ロイヤルチョコレートよりも明るい色味にトライしてみたい方は、候補に入れてみては。

(3)マロングラッセ

出典:Instagram

赤みのあるブラウンがとっても甘くてカワイイ、マロングラッセです。全体的に赤みのある明るいブラウンが特徴的。艶感のある今秋なカラーリングを楽しみたいなら、マロングラッセを選びましょう。明るく甘い雰囲気の赤茶カラーにしたい方にも、オススメですよ。

(4)ダークビターチョコレート

出典:Instagram

黒に近いブラウンが上品な、ダークビターチョコレートです。秋色感は抑えめですが、黒に近い色味なので艶がとってもキレイに見せられるのが強みです。ほんのりブラウンを感じさせてくれる色味なので、カラーリング初心者さんにもオススメですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では銀座美髪師Daiki(okadaaa0109)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる